見出し画像

タイプは

深夜3時台にみなリパへ美南ちゃんがコメント。お腹いっぱいでYouTube視てた、明日はあの娘と会う、妹家来るかも、おやすみ~、と連投。


夜勤明け。

モーニング

Wi-Fi繋がってればSNSを使えるので帰らずにまた夜勤へ行くことにする。交通費もバカにならない(笑)。

中井りかちゃんのSHOWROOM視聴。昨日初公開された「渡り鳥たちに空は見えない」の解説。NGT48を好きになって欲しいと暗中模索しながら前に進んでいる私たちを描いたというのがりかちゃんの見方だ。「Maxとき315号」のアンサーソングとも。

昨夜、noteをアップした後に私がしたツイート。ラジオでは1番だけ流している。りかちゃん配信は2時間半弱。11時までやっていた。

山口県岩国市の実家を出る手段として受験。成功の秘訣として勧めて良いものだろうか(笑)。

12時3分にみなリパへ美南ちゃんがおはようスタンプ。知らない人から電話来たと思ったらお父さんだったとのコメント(笑)。


ルフル広場で
新潟県産コシヒカリの米粉使用
小麦粉だけよりもパン生地の甘みが身体に優しい気がする


16時39分にみなリパへ美南ちゃんからハートマーク投稿。47分にメール送ったとのコメント。速攻で返信!


出勤。

21時45分に美南ちゃんがみなリパへねむい、配信とのコメント。

50分から17LIVE。バァ~ッ!こんばんわ~!(ピース)。やっほ~!こんばんわ~!(眠そうに片目を閉じる)。いつもこんな距離でやってたっけ?まあ良いや(笑)。やっほ~!何かガサガサ言ってる。眠たい。今日は仲良しちゃんに会ってから。謎に近所の友達と合流して。ケーキ食べて。お弁当買って。食べて。バイバイした。謎に(笑)。なぜか外で合流して。配信するからバイバイしたら30分後にガチャって(笑)。使ってないコップある?って(笑)。上げたら。じゃあね~って(笑)。エリコちゃんのセカンドハウスになってる。たしかに半同棲(笑)。メンバー誰かは内緒です。今日は12時くらいに起きたかな(笑)。間に合わないと思ってその娘に連絡したら。だと思ったって(笑)。で、仕度してたら電話かかって来て。知らない人かと思って、誰ですか?って。パですって(笑)。パパだった(笑)。爆笑した(笑)。登録してなかった(笑)。Rで登録します(笑)。Pが良いか(笑)。今はもう電話って使わないじゃん。LINEあるし。高校で同級生だった娘から久しぶりにLINE来て。ああ懐かしいと思ったら突然だけど来年○月○日空いてるって?私いつもヒマだよ~って返したら短大の時から付き合ってる人と結婚するんですって。おめでとう~って。エリコちゃんも知ってるから話してて。凄くない?結婚だってさ。マジで。みんな結婚しちゃうよ~。今って結婚ブームなんかな。私の夢は~…。これは言わないでおこうかな。絶対叶える夢だから。言わないでおく。結婚式としての夢は。最近和服も良いなぁと。でも和服から洋服は時間がかかる。ドレスは絶対着たい。白いドレスに~。前撮りはこういうのがしたいってのがあって。コンセプトがある。ドレスは着たいのがあって。めっちゃ可愛いドレス。めっちゃ綺麗なんです。カラードレスはピンクか水色か黄色。可愛いの着たいなって思います。いいなぁ。結婚って。でも早くない?早くもないか。私のお父さんとお母さんもこの年くらいで結婚してる。24、5、6くらい。私が24になるから。ヤバくない?でも最近は。好きなタイプはあんまり明確ではなかったんだけど。こういう人が良いなと思うことがあって。具体的なものがあって。言うと自分じゃないと思う人がいるから言わないけど。私はタイプの顔はないです。好きな芸能人とか聞かれても分からない。身長もないです。私、低いし。ここだけはというところがあって。人のことを喜ばせるのが好きな人。あとは一緒に居ても空気感が同じな人。あるじゃん?その人の空気って。明らかに空気が違うってあるじゃん。最近思ったの。あとは価値観が…あまりにも違うと無理。これにこのお金使うのとか。そういうのが違う人は難しい。あとはどっちかって言ったら結構ポジティブめな人が好きかも。私も嫌なことがあっても言わないから。この人のこういうところが良いよねとか。ここのご飯美味しいよねとか。嫌なことも共有するけど嬉しい、楽しい系が多い方が良い。年齢は~。これも当てはまらない人がいたら言えないじゃん。私の気持ちは。聞きたい人だけ聞いて。オンラインで。でも言わないでね。あと1番は。女の子のこういう所が嫌ですという所が多くない人が良い。私がそれに応えなくちゃと思うから。パジャマモコモコとか。納豆好きな人はポイント高い。私、細かい所ないんですよ。本当にない。みんな1人1人の彼女が私だとしたら私のこと好きが前提じゃん。どっか行きたいって聞かれるわけじゃん。どこでも良いだと悩むじゃん。私が提案。最初から答えを出す感じ。私と付き合うことがあれば何も余計な気を使わなくても良い。空気重いなぁって思うとちょっとダメだなと。価値観はムズいよね~。合うに越したことはないでしょ。合って欲しいです。向こうも合わせないし。私も合わせないという。合わせようとすると、いずれ絶対に無理って。壊れるから。たしかに。生まれた環境の違いもあるし。全部合わさるのは難しいけどね。エリコちゃん?違うけどズレてはいないよ。エリコちゃんは好きなことに全力でお金使う。私は何も考えずに良いと思ったことに全力で使う。直感を大事にしてる。全部直感で。去年のクリスマス何かしましたっけ?25日はクリスマスディズニー行った。24日はメール返信?配信か。特別な過ごし方はしてないよね。今年初めてだね。毎年何かしてるけど今年何もないから。相手いるわけじゃないし。友達と過ごしても良いんだけど…。みんなでクリスマスしましょうね。時間は夜です。私がプロデュースしたケーキ。一緒に食べて下さいね。美味しいです。cake.jpさんのケーキ。冷凍で届きますんで。冷蔵庫へ入れておいて下さいね。アクリル?ケーキに埋もれているので救出してもらわないと。生誕祭?当日です。今年もう終わっちゃうねという話を元メンバーとしてた。一応内緒にしとくね。言って良いって言ってなかったから。聞いてなかった。1人はめっちゃ楽しかった~と。もう1人は楽しいってことはなかったけどって(笑)。私はマジでめっちゃ楽しかった!この1年、楽しいしかしてない!特に夏は遊び過ぎた。1番は船、いや、韓国…船かな。宮古島も楽しかったけど。瀬戸内の船かな。船の中で瀬戸内海で取れた海鮮のお寿司食べたりとか。舞妓さんの芸観たり。船の中で温泉。景色見ながら入った。めっちゃ良かった!あと花火見た!船の中から。私が好きな有名な方もたまたま一緒で。めっちゃ嬉しかった。何も話してないけど。写真は一切禁止だったから何も撮ってないけど。思い出残す旅って考えたら。携帯なんていらないんだなって。宮古島ではマンゴーカフェ行ったんですよ。海ぶどう、めっちゃ美味しかった。ジェットスキーは怖かった。落ちたら死ぬんじゃないかと。パラセーリングはやろうとしたんだけど怖くて。バーベキューは美味しかった。石垣島、竹富島も良くて。韓国は~。カフェ。爆弾酒。空港へ慌てて行くという。あとは諏訪湖。花火綺麗だった。旅館のご飯が美味しかった。あとは蕎麦。温泉。泊まりで。軽井沢も温泉良かった。大阪も行ったね。焼き肉。京都も行ったし。あとはゴルフで栃木県。今月韓国行ってたら今かな?行ってたの。予定が合わなくて行けなくなっちゃって。北海道も行く予定だったんですよ。カニとご飯食べに。カニ、食べたくて。12月めっちゃ寒くなるんでしょ?寒いのムリ。今日も雨降ったし。傘差さないで帰れた。明日は10時から中国語で。そのあと爪をオフに。中旬かな。仕事あって。自分で剥がせないよ。機械じゃないと。(川越)沙彩ちゃん自分で剥がせる?マジ!折れるし削れるよ。あ~、もう11月も最後か。どうするみんな?明後日から12月だよ。ヤバっ!早すぎ!早いわ~。12月は本当に12月は頑張りたい気持ちしかないんで。駆け巡ります!今年は紅白視ようかな。好きなグループ出るからね。今年終わりかぁ。早いね。最近自分の顔が分からなくなってきた。メイク、これで合ってる?(笑)。メイク勉強しよう(笑)。ナチュラルメイクにしようかなって最近思ってまして。眠たい(あくび、涙)。みんな私が泣いた所あんまり見てないでしょう。アイドルの時は年に何回かあった。最近は見てないでしょう。最近泣いたことはねぇ…。ない!…ん~…ないです。嬉しくて泣いたことはあったけど。悲しくては…ない。あれ観たいの。すずめの戸締まり。明日1人で観に行こうかな。それとも誰か誘おうかな。泣ける?じゃあ観て報告します。ニキビが出来た。最悪。見える?色はないんだけど。おやすみ~。など話してくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?