見出し画像

直感慎重

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

昨夜美南ちゃんが小紅書更新

昼食。

久しぶりに「ビートたけしのTVタックル」と

「そこまで言って委員会NP」を視聴。岸田内閣が危機的状況であることを知る。次は河野さんになるのかな?「とくダネ!」に出ていた元フジテレビの笠井信輔さんがパネリストで出演していたのは新鮮だった。

優勝を賭けて高校の先輩後輩が対戦。先輩で大関の貴景勝は横綱昇進に繋げるためにも負けられない1番。豪快に投げて決めた。

外出。出勤。

美南ちゃん17LIVE。今日は赤のセーター。理由分かる?最近BTSハマってる。照明暗くなるのやめて(笑)曲は好きだけどタイプはいない。ガチイケメン。国宝級イケメンはあんまりタイプではない。カッコいいとは思うけど。私、王道はタイプではない。美『私、イケメン好きじゃないよね?』友『たしかに。理解出来ない(笑)』美『どんな人タイプだと思う?』友『優しい人。みんなの好まない顔(笑)』美『聞かれた時大変でさぁ。対処法はブラット・ピット(笑)イケメンとかじゃないから。流してる(笑)最近思うのは顔と性格。標準が5分5分としたら私は1対9』友『私は性格あとから(笑)あんまり目大きくない方が良いでしょ?(笑)』美『そうそう。目大きい人は眼圧凄いから(笑)キムタクカッコいい。お金は私より持ってないのはさすがにないけど。まあお金はあとから付いて来るから。目が切れ長も好き。横幅が…』友『韓国人は優しいんじゃないの?』美『それはないと思うよ。お金は付いて来させる。エール送る。奮い立たせる。彼氏じゃなくてもそうする。友達でも。回りくどい人、駆け引きする人嫌い。直感で決めるタイプだから。あとからこうすれば良かったとかは感情で決めれば良いから。直感なんだけど慎重派』中華街に中国の人いっぱい居た。新年会。中国のスタッフと。赤い服着て行った。パジャマ10着ある(笑)最近の悩みは痩せるの良いんだけど胸から落ちてくっていう話。大きさって言うか形がね。ある程度の大きさ必要?たしかに。爆乳ちちにはなりたくない(笑)肩凝る(笑)ただでさえ肩凝るのに(笑)エステ行くと背中お腹の肉集めて下さいって言って爆笑される(笑)スタイル良く保つ仕事だから。友達同士で喧嘩すると私の所へ来る。まあ仲良くしてます。みんな同い年だから。女の子は聞いて欲しいだけ。私も自分の中に答えある。行動する時の自信つけたい。そう。占いと同じ。良いことだけ聞く。みかんあんまり甘くなかった。ワインある(笑)ヤバい。ワイン飲みたい(笑)え!明日から寒いの?ワイン飲みたい(笑)シャンパンもあるよ。しかもめっちゃ良いワイン(笑)ワインセラー?いやいや。お店で飲むのが1番良い。家ではそんなに。オーパスワン?1番好き。最初白ワイン好きで最近赤ワイン。みたいな内容だった様子。

吉野家で豚丼

https://vt.tiktok.com/ZS8SosaQu/

TikTok投稿。

有料会員制のため内容は伏せるが、美南ちゃんが午前中からみなリパへたくさん投稿してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?