見出し画像

蕎麦天丼


7時半過ぎに起床。朝食。

寿恵子さんのゲゲゲの女房ぶり。万太郎が羨ましい。

外出。小雨。携帯代支払い😇

昨夜配信後に更新されていた

またしてもチェック漏れあちゃーだ。しかしおかしい。ブログ投稿前に美南ちゃんのSNSは最終チェックしているはずだが😇

結構な雨
万代シテイ屋台村準備中
サンマルクカフェでモーニング
みなリパTシャツと
みなリパバッグ 

昨日美南ちゃんが茄子のパスタランチを投稿していたので検索。

カプリチョーザで揚げ茄子とほうれん草の田舎風ミートソース
再びサンマルクカフェへ
ターザン山本さんがウナギ・サヤカ選手を絶賛しているので試合を観たくなり明日のチケット購入。
 間違えて現金払いに。ひとりブツブツ言いながらスマホと格闘していたら隣の隣の隣に居る若い女性がヘッドフォンをした。あちゃー😇
小降りになった

観覧。

撮影可能タイムがあった  
アプリでも撮ったが公開出来るレベルではない😇
iPhoneに変えるか
可能時間が終わっても写している人をファンが注意していたのは素晴らしかった
福引きはハズレ
枝豆食べながらオレンジジュース
終了後に上島珈琲店へ

暗くなるまで待ち、再び屋台村へ。

https://vt.tiktok.com/ZSLPBgpPE/

各SNS投稿。雨だから短時間。

帰宅。入浴。梅雨と夏が入り混じった様な気候だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?