見出し画像

4等当選

アラームをセットしないで寝たら11時50分に起床(笑)

みなリパへ美南ちゃんがコメント。ゴルフ練習終了。クジで4等が当たったそうだ。遡ると朝5時頃寝て9時台に起きて10時台に準備、出発。インスタストーリーには10時台に先日リール投稿やツイートした東大で撮影の紅葉下ミニ動画。ふかふかな白い帽子にベージュセーターでゴルフ練習場ピースサインのミニ動画を更新。11時台に『くじ引いたら4等当てた!ゴルフの60分無料券とボールの回数券もらった。嬉しい!』でクジ引き、4等当選の瞬間ミニ動画がアップされた。

ファニコンさんから美南ちゃんのチェキが届いていた


昼食。連ドラ再放送。

学園物っぽくなってきた。女性2人に男性4人。姉御系。無愛想、陽キャ、優等生、陰キャ。王道路線継承である。

13時台に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はスタッフさんおすすめランチ。打ち合わせしながらナポリタン食べる』でテーブルのナポリタンとサラダの写真。


第10話視聴

連続猟奇殺人。動機は報道被害への復讐だった。殺害された人たちに自覚なし。被害者と加害者が逆転。残酷なドラマ創ってるなぁと他人事として視ていたが今回で一気に接近戦。例の騒ぎに重なった。次が最終回である。

14時38分に美南ちゃんインスタストーリー。『ゆうこすさんのコスメブランド。おめでとうございます。@anjircosmetics@yukos0520』で2ショット写真。40分に『リップ試させてもらってめっちゃ可愛かったし発色綺麗で凄い良かった。お気に入りはフィグレッド@ANJIRCOSMETICS@YUKOS0520』でリップを塗るミニ動画。


外出。

マックへ
珈琲タイム


16時55分に美南ちゃんがみなリパへ投稿。来年の話。楽しみだなぁ。

ストロベリーシェイク


20時50分から美南ちゃん17LIVE。やっほ~!こんばんわ~!こんばんわ~!やっほ~!眠たい。今日はあんま寝てない。昨日ちょっと。3時まで起きてたから。(目を細める)。もうこんな目をして帰って来ました。ね~!結婚したね。おめでたい!今日は午前中ゴルフして。お昼はゆうこさんブランド行って。夕方は韓国の会社で打ち合わせして。で、帰って来た。結婚?どうかなぁ?(笑)。どうかなぁ?(笑)。何か今日、めっちゃ疲れた。眠たい。よく働いてるから?そう!今日もああじゃない、こうじゃないと言って…。やっとみんなの意見が一致した。しない時は自分の意見言うようにしてる。例えば自分のやりたいことにどう繋がりますか?って。最初は4人が全然違ったけど。最後は全員が一致した。それならこうした方がいいですかっていったらああ、それか~!って。相手に寄り添うのも大事だけど自分がやることだから。来年のこと。全く違う私が見れると思います。みんなにも見て欲しい。私的には面白いです。明日はお昼にアフタヌーンティーして夕方に美容院行って。明日は割と休みな感じ。アフタヌーンティーは妹の予定だったけど行けなくなって友達も難しくて。友達の友達の誰かと。雨?雨の日を消化すれば今後は良くなるでしょう!最近ポジティブに考えてる。ポジティブな友達に会って、ああ、そう生きて行けば良いんだなって。ポジティブというか楽観的。アンド真面目。BGMまったり?昨日からずっとこれ。一生変わってない。寝る時も付けてて。昨日は友達とご飯食べに行って。何かお家でもらったワインあって。飲んだら寝ようってなって。飲んだまま寝ちゃって。朝起きたら口の周り赤くて。赤ワインがついてて。めっちゃ笑った(笑)。マジ、リアルデビル(笑)。友達気付いてるなら言ってくれよって思った(笑)。何も誰も言ってくれないからみんな目悪いんかなと(笑)。写真?分かんないな~(笑)。撮られてないよ(笑)。私は全然酔ってなかった。昨日はハイボール、ワインボトル2本。ワインは分けて飲んだ。5杯くらいかな(笑)。全然酔わないです。日本酒とか飲んだらさすがにだけど。今度1人で飲みに行ってみようかなって。席が少ない所へ。ナンパ?されないですよ。私、行ったら店員の娘とずっと喋ってるから。ナンパする人が来る様な所に行ってない。変な人来ない様にしてくれてる所だから。ダル着で行きますよ。スッピン。トレーナーとか(笑)。私のことお店は知ってるけど誰も知らないから。ニートですって(笑)。中国語の先生とカナダの人と3人で話した時は友達になって下さいと。私のこと知らないから言われたけど先生にLINEしてって。そしたらあの娘の職業何ですか?って聞いてるよって。カワイイって書いといてって。先生が爆笑して(笑)。そしたら説明求むって返ってきて(笑)。そっから私の話題無くなったみたい(笑)。新宿行くと職業イケメンってあるから(笑)ホストかな?(笑)じゃあ私、カワイイで良いんじゃないって(笑)。日本人だったらモデルとかファンがいる人って思われるでしょ?外国の人には今度からそれで貫き通す(笑)。それで行こう(笑)。ポジティブ大事(笑)。私が頑張ろう投稿するとポジティブな友達の友達からガンバロー!って返って来て。面白いよね(笑)。たまに会う友達。良い人と一緒にいると尊敬も出来るし勉強にもなる。みんなも職業作って。酔っぱらい?優しい?ヲタク(笑)。力こぶ?力こぶって何(笑)。変なおじさん?コワイでしょ(笑)。やらかし?私もそうなっちゃうからやめて(笑)。髭だるま?ダルマ見た時思い出すからやめて(笑)。褒め師?みんな褒め師だよね。友達が3つお弁当買ってくれて友達の友達と食べるから15分まで配信します。説明大変だから。友達の友達の犬の名前、マリちゃんだから。マリちゃんにしよう。マリちゃんとエリコちゃん。明日はエリコちゃんかマリちゃんとアフタヌーンティー。写真撮れるかな?やり方教えないと。エリちゃん飲めるけどマリちゃんは飲めない。乾杯してマリちゃんの分は私が飲む(笑)。明日はゆっくり配信出来ると思う。15分だ。バイバ~イ。またね~。みんな元気で~。今日もゆっくり寝ましょう。私も早く寝ます。とは言っても1時か2時だけどね。おやすみ~。など話してくれた。

23時14分にインスタストーリー。『ドラマ視ながらキャンドル焚いてるけど。ご飯食べるの忘れてた。お腹空いたー』とキャンドルの写真で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?