見出し画像

食欲の夏

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。外出。

タリーズへ

ひたすらスマホ。

視聴。

17時半過ぎから美南ちゃんがインスタストーリーで質問箱への回答。

『漢服のお写真まつげパチパチでかわいいです。この日は何のマスカラを使用されてましたか?』『まつ毛パーマ×マスカラは@milktouch_japanのブラウン』

『髪色いつもオーダーする時どういう色が多いですか??』『透明感あるカラーをお願いしてます。基本的にはお任せ。@kyohei_konishiさんカラーです』

『おすすめの日傘ありますか?』『折りたたみは3段折りたたみ50cm(傘袋付)シングルフリルのベージュ』『ラージサイズ60cmコンビのブラック×ベージュは普通にビニール傘と同じくらいのサイズ感』『どっちも100%遮光できてその日によって使い分けてます。値段は同じくらいで1万5千円くらい。日傘としては高いけど日焼けしてクリニック行くよりはいいかなと。芦屋ロサブロンおすすめです』

『綺麗になりたいよりめんどくさいが勝ってしまいます。どうやって美容モチベあげてますか??』『私は美容に関係ないかもですが謎にお部屋を綺麗にすると美容モチベ上がる気がするのでお掃除をして家具とかお花とか揃えたりしてます』

マックへ
チキチーを注文

19時45分から17LIVE。お団子ヘアー。今日は海の日。海の写真上げようかなと思ってたけど大してなかった(笑)石垣?あるかも〈拍手〉たしかにたしかに!教えてくれてありがとう!水着の写真は…。水着の写真は…。載せ…ない…かもしれない(笑)どうしよう(笑)まあそのうち…。載せないと思う(笑)私がみんなとの約束破ったら載せる。今週新潟楽しみ!もうたくさん準備して。やることやったので。今月オンラインはやった方が良い?WithLive移行期間だから出来ないかもしれない。出来るとしたら30か31日。31日かな。今日は久しぶりにサウナへ行ってスパ行って来ました。サウナは長めに入って水風呂とか出来ないんですけど5分6分は我慢出来る。5分だけ入って来ました。あとはお風呂。サウナ長い人はきつそうな顔していて大丈夫なのだろうかと思う。昔コンサートか何かがあって1週間ダイエットしててメンバーとサウナ入って。テレビ視ながら。上がろう、髪洗おうとしたら顔真っ青。1回上がってお風呂行ったら立ってられなくて。お家帰った。電気がついて。誰か助けてと思ったら弟がたまたま起きてて。急いで水とか持って来てくれて。弟に助けられた。お風呂1人で入るの怖い。みんなも気をつけて下さい。弟起きてなかったら動けずに床で寝てた。今1人暮らしだから早めに上がるようにしてる。みんなも気をつけて下さいね。お風呂では携帯、雑誌、本とか。本当に疲れてる時はアイス。ご飯はさすがに食べないけど軽く食べたり飲んだりにハマった時あって。配信視てると長めになって。YouTubeとか。気をつけて下さい。アイスは溶けます(笑)お風呂でアイスは美味しいよ。YouTubeは視ちゃうよね。お酒は飲まない。最近は飲んでない。お家で飲まないんで。新潟帰ったらバーベキューしよう。ママに言っとく!マロン(愛犬)も参加!焼肉食べたい。お肉嫌いな犬っているの?最近焼肉食べたいしか言ってない(笑)変えよう(笑)お寿司食べたい(笑)私が1番食べたいのは?何だろう?今は〜?本当に、最近、胃もたれが凄い。なぜ?(笑)中華も良いね。だからサラダが良いかな(笑)あ!焼きそば食べたい!焼きそば良いよね!焼きそば異常に好きなんだよね!塩焼きそば?良いよね!焼きうどん?良いよね!うどん食べたい!〈手を叩く〉うどん食べに行きます。今から。友達と。つるとんたん大好き!角中うどんは神!焼きそばの具?しなしなのキャベツ。男性は3玉。女性は1か1.5でしょ。足痺れた(笑)この辺で(笑)など話してくれた(笑)

リアルタイムで聴く。對馬さん卒業撤回すれば良いのになぁ。これからNGT人気出そうなのに勿体ないぜ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?