見出し画像

アートアクアリウム

9時50分起床。朝食。スマホ。テレビ。

昼食は料亭一〆の惣菜
旨いなぁ!

再放送。かるた勝負での思いやりが決め手に。勝ち負けを見ていたのではなかったということだ。

プロポーズ。おめでとう!かと思いきや、肩透かし😇 あなたはその辺のおなごとは違う。峰屋を背負って立つと決めた人です。竹雄が綾さんを好きになるの分かるなぁ。

外出。

涼しい
映画鑑賞するつもりだったが引っ掛かる作品なかったので今日もウオロクカフェ

早速調べたら今のところ新潟は上映予定なし。

マクドナルドで珈琲

17時40分に美南ちゃんInstagramストーリー。黄金色の夏衣装でにっこり微笑むミニ動画。58分にアートアクアリウムの天井金魚ミニ動画。

卒業カウントダウンの中井りかちゃんが出演。本間日陽ちゃんも出ていて熱い声援が飛び交っていた。DMMだと全員曲の息づかいまではっきり分かるので見応えがある。

美南ちゃんがSNS投稿するかもしれないので途中抜けながらの視聴。第1部のユニット曲が終わり、各所チェックして戻ると小越春花ちゃんが修羅場を迎えていた。どうやらお題で無茶振りし、りかちゃんから自分がやってみろと言われて追い込まれた様子😇 鳥のように羽ばたいてジャンプし、床へ崩れ落ちて謝っていた😇 これをみんなにやらせようとしたんだよと、りかちゃんが指摘。春花ちゃんを外す形で他の話題へ😇。最後にスベリへ他の人を巻き込まないでと公開説教されていた😇天然ではあるが、りかちゃんの持ち味を1番引き出しているのは春花ちゃんで、春花ちゃんを最も活かしているのはりかちゃんだ。2人はベストコンビである。


19時台に美南ちゃんInstagramストーリー。撮影終わり。と手鏡に満面の笑みを浮かべる様子を自撮りのミニ動画。20時19分にアートアクアリウムでの撮影オフショット1枚。

帰宅。入浴。

21時29分に美南ちゃんInstagramストーリー。アートアクアリウムでのオフショットを2投稿した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?