見出し画像

重物購入

夜勤明け。

映画やドラマを見る度、織田信長が生きていたら今ごろ日本はどうなっていたかと考える。太平洋戦争しかり。私は運が良かった。

一昨日こちらがアップされ

何と翌日にコラボ。直接話し合って握手出来るなんて羨ましいし格好良い。3年前にNGT48の騒ぎがあって美南ちゃんがモバイルメールに今日は大切な日と書いて来た時があった。週刊文春に学級会と揶揄されて以来、文藝春秋社の出版物、芥川賞、直木賞には一切興味がなくなった。若手メンバーからのリークだそうだ。その後、犯人捜しが行われているだのグループLINEの文面掲載といった情報提供が続いた。ぶち壊されてしまったけどメンバー同士で話し合って解決しようとしてくれたのは嬉しかったなぁ。

外出。

13時半頃に美南ちゃんインスタストーリー。『まろたん可愛い』で愛犬まろんちゃんの写真。

ドラッグストアでシャンプー、マスク購入。

タリーズへ

15時前に美南ちゃんインスタストーリー。『これ携帯から。サイズで。薄くて使いやすく凄い良いです。暑いから熱中症気をつけてね』でハンディファンの写真。

ワンモアコーヒー

マックへ。

ごはん海老 旨辛仕立てセット
新潟県産コシヒカリ!

20時から美南ちゃん17LIVE。友達が買いたい物あると言って買い物行った。重たい物買って超肩痛い。肩壊れた。何買ったんだろ?何か。重たい。何か(笑)石にオイル垂らすと良い匂いだから石と。あとは花瓶とか食器も買ったし。〈水を飲む〉しかもさぁ。ウォーターサーバーも入れ替えたんですよ〈拍手〉さすがに水も冷たいの飲みたいじゃん。あと靴買った。サンダル。いつも我慢してたんだけど履きづらいなと。履いて帰った。あと可愛いゴミ箱。重たい物ばっか買った。私が最近食べてるチョコ。〈チョコ食べる〉今日アサイーボウ食べました。チョコは毎日ちょっとずつ。1日1個。美味しい!金箔!パレドオール。貰ったの。めっちゃ美味しいです。美味しー!調子に乗っていっぱい食べちゃう。終わりー!〈フタ閉じる〉肩痛い。サンダルのせい。スニーカー履きたい。でもサンダル可愛いんだもん。何のチョコ?コレ!〈と言って見せる〉いっぱい味があるから食べてみてからのお楽しみ。オレンジとかあるから。最近髪やられて。トリートメントつけた後にアイロンは熱のダメージでくっつく場合あるって美容師さんに言われて。今やってます。歴代アー写お婆ちゃんに送ってどの長さが良いですか?って。ようやく切る気になりましたかと返って来て。夏だからポニーテールができる位の長さでフワフワに。フワフワが定型文(笑)でも私は切りたくない(笑)ただ聞いただけ(笑)何で私が言う通りにしなくちゃいけないの(笑)いつだったか忘れちゃったけど本当にお小遣い上げるから切ってきてと言われて。良いよと出かけて結局切らなかった(笑)あ〜あって(笑)悪い孫です(笑)サプライズで切ろうかな(笑)全部切ったら髪型、雰囲気変えたり色々大変。ここにLED照明の鏡買った。テーブルの上。メイク出来るスペース。机の上メイクだらけ。ティッシュとか。それが普通です。綺麗にしようと思っても毎朝広がるから綺麗に出来ません(笑)収納ってどうやるの(笑)毎朝使うのに必要あるの?この中に〈ポーチ見せる〉バッ、バッ、バッと閉まってるんですよ(笑)化粧品に囲まれてご飯食べるの嫌なんですよね。何かが舞ってる気がして。1番苦手は収納。お洋服も絶対入り切らない気がして。別の机もあるんだけど。物は特にないけどご飯食べる感じじゃない。何も使ってないけど。めちゃくちゃデカいわけじゃないけど庭があってテーブルとイス置いて〈スマホ画面固まる〉家具屋行った。友達と。めっちゃ良さそうだった。〈画面固まる〉隣の人からさぁ。何かね。怒られるよね。普通に。ダメじゃん。出来ないよね。結局。ダメじゃん。何も出来ないじゃん。焼肉怒られる?それはそう(笑)この前怖い夢見た話したじゃないですか。怖い夢ばっかり見る。悩み。普通に悩み。夢占いにも該当するのなくて。何か写真撮ろうかなと思ってメイク直してるんだけど。今日は上げるのあった。韓国の人と打ち合わせしてたんだけどSNS良い感じと褒められた。インスタとか。頑張らないと。画質なかなか良いのないじゃん。胸の上に両手乗せて寝ると怖い夢見るって言う?私はこうやって〈右手挟んで手枕〉寝ちゃう。お腹空いたな。お写真撮らなきゃ。悪い夢はストレス?〈右手挟んで手枕〉セルフ腕枕。今日はアサイーボウル食べた。以上。行きたかったカフェだったんだけど打ち合わせだからがっつり食べれなくてアサイーにした。写真撮ろうかな。明日は何日?普通に夜8時位から配信。コメントがまとまってバーッと流れてくる。電波状況悪いのかな。など話してくれた。

渡嘉敷さんのアドバイスは的確!会場で観たいなぁ。

https://www.instagram.com/p/Cf313rYPp9R/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタ本投稿とストーリー。『試着室?衣裳部屋?これから撮影。食事かな。リップも落ち着いてるよね。大人美南ちゃんだ』と私は返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?