見出し画像

果実茶桃


起床。外出。

わたしの珈琲店へ
モーニングセット

出勤。休憩。

ドトールへ。
トークLIVE


16時半から美南ちゃん17LIVE。昼食。ピザ。びっくりドンキー。ハンバーグ。中国ドラマまだ前半。前世。デジャヴ。占い。相談は占いよりも妹の意見と家族の意見。かあたん(お婆ちゃん)からは髪切りなさいと言われる。これからご飯。みたいな感じのことを話してくれた様子。

18時前にインスタストーリー。『これ好きだ!』で

セブンの果実茶


18時過ぎに毎月恒例の質問箱スタート。
『美容室とか以外で家でしているヘアケア教えてください。いいもの使ってるのに効果見られません』

『私のTwitterで載せたおすすめ。一軍たちなのでぜひ』

18時半前にツイート。

返信。

吉野家で牛焼肉定食
美南ちゃんは焼肉だろうとヤマを張った(笑)
そして果実茶を買い、飲んだ。
包み込まれる様に甘くて具が大きくて美味しい。
美南ちゃん、未夢ちゃんと一緒だぜ(笑)

私も負けていられないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?