見出し画像

スパ整体

夜勤明け。新潟晴天。帰宅。シャワー。朝食。

9時46分に美南ちゃんInstagramストーリー。要約すると、おはようございますっ。今日も頑張ろう。でマロンちゃんの写真。

スマホ。仮眠。

12時42分に美南ちゃんInstagramストーリー。午前中は中国ミーティング。意見と言語感覚の違いからお互い理解が難しい時もあるけど情熱は同じだから頑張る。でノートのぼかし写真。

再放送。寿恵子さんは男気あるなぁ。

外出。予報ハズレて曇り。

ウオロク
カフェコーナー

視聴。私が当時から前田さんを参考、支持しているのは選手と運営を食わせるのが最優先、理想は二の次という考え方だ。未だに色褪せない強烈な人生が羨ましい。

15時15分にみなリパタイムラインへ美南ちゃんが投稿。来週末イベントの詳細。私は金曜に予約した美容室へ。当日新幹線で東京に行く。54分にInstagramストーリー。時間が空いたので久しぶりにヘッドスパ。疲れが凄く取れた気がする。で店内ミニ動画。続けてこれから整体にも行って来る。昨日の撮影と一昨日のジムで筋肉痛。でヘッドスパ中にスマホで鏡を自撮りしているミニ動画。


ケンタッキーフライドチキンへ
昨日美南ちゃんが食べていたからである😇
骨なしチキン
久しぶりに食べたけど旨いなぁ

視聴。3期生は持ってるなぁ。ドラマが用意されている。

帰宅。ゆっくりと入浴。上がってスマホと扇風機。夏到来だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?