見出し画像

大阪帰京

8時半起床。朝食。

改めて聞かれると失恋映画は出て来ない。3作とも鑑賞。フェデリコ・フェリーニ監督の「道」は山本さんが1番好きな映画で薦められて観たが男の哀愁として捉えていた

外出。

中はイチゴソース、カスタードとムース。ラムネやはっか飴を想像していたから意外だった。下はタルトです。

ランチ。さすがに混んでた。

https://www.tiktok.com/@yamagikou/video/7140094764141120769?_t=8VS9BMUpnta&_r=1

https://www.tiktok.com/@yamagikou/video/7140110567057968386?_t=8VS9IVBxzP8&_r=1

TikTokとInstagram投稿。

私の知る限りでは新潟駅周辺と万代、古町でフカフカの椅子に座って充電できるカフェはここと駅西口のTABIBAR&CAFEと駅南レクスンビルのタリーズ。あとはネットカフェだけです。

マイケル・コルレオーネも兄弟や周りの人間を葬ったが女性は敵に回さなかった。陛下は人として扱わず、自分しか愛せずに怨みを買った。果郡王は最期まで誠実。人心は万国共通、普遍なものと改めて知らされた。


18時15分頃に美南ちゃんインスタストーリー。スーパー・ニンテンドー・ワールド入口。『初マリオ』で美南ちゃんがマリオの格好。『本当にゲームの中にいるみたい』で場内。『ルイージにした』で美南ちゃん黄緑の帽子着用。『可愛すぎるアイテム』でぬいぐるみたくさん。『奇跡的なタイミングで夢のスリーショットが実現っ!!!!』で美南ちゃんの後方にマリオとルイージ。で更新。


20時過ぎにインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/CiKbUSsLxxY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『眉整形と話題のHOLLY WOOD BROW LIFTを体験してきました。国産の専用セッティング剤とスタイリング剤、特殊なオリジナルワックスの技術によって眉毛の毛流れをナチュラルに変え、日本人特有の横に向けて生えている眉毛の癖を根本的に改善するアイブロウソリューション』『施術してから毎朝眉毛の毛流れが綺麗になっていてびっくり!自眉でメイクが簡単になって嬉しい』『LENA LEVIは眉に特化した16時間耐久コスメで夏やプールとかで落ちたくないときおすすめです。使ってみて本当に落ちなかった』『眉毛って顔の印象的な部分だからこそ自分に似合った理想的な眉毛にしたいなあって思ってたので今後も継続してやりたいって思いました』『渋谷スクランブルスクエア6階で9月21日まで限定でPOPUPで無料施術が体験できるので皆さんも是非。当日予約なのですが人気なので早めに行くことおすすめします!』とのコメント。

『ますますますます綺麗になるなぁ』と私は返信。

CoCo壱番屋でハッシュドビーフを注文


21時過ぎに美南ちゃん2回目の本投稿。

https://www.instagram.com/p/CiKiKmFr21l/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『久しぶりのUSJ に妹とママと。カチューシャはティムのピンク』とのコメント。ストーリーは『天気良し』。『ナイスナイスナイスショットだよおおおおおお!!!』と私は返信。

21時半前に3回目の本投稿。

https://www.instagram.com/p/CiKkO7fL6-z/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『マリオのエリアではルイージの帽子被った。キノピオカフェに行ったんだけどとっても可愛かった~』とのコメント。ストーリーは2更新に加えて『ピノキオカフェ。ハンバーガーの上にマリオの帽子。可愛い上に美味しかった。はてなボックスのティラミスも』で料理の写真も投稿。『ローマの休日。王女様の休日だよおおおおおお!!!』と私は返信。

ツイート。

返信。

ツイート。

返信。

22時40分頃から17LIVE。髪ボサボサかな?大丈夫か。帰って来ました!めっちゃ疲れた(笑)今日はUSJ行った!どーも!ルイージです(笑)マリオとルイージ?マリオはお見かけすることは多いけど今年のトレンドは緑っていうのを見たからインスタを緑にしたかった(笑)拘りはない(笑)マリオカート対戦の時はロゼット。やった時は自分が何なのか最後まで分からなかった(笑)ヨッシー?被ったから良いや(笑)ピーチ?何が強いの?(笑)ヨッシー懐かしい?ハズっ(笑)ピーチはクッパに拐われる?私はロゼッタだから(笑)大阪でお土産買いました!まず551の豚まん、じゃなくてちまき買いました!この前豚まん買ったから。ちまきは新幹線でも食べました。USJ?1~2年ぶりかな。まずはめんべい!めんべい好きなので!これは博多のお土産(笑)謎(笑)ちまきは冷蔵庫に入れた。もう1個はジャジャーン!きびだんごー!きびだんご食べたかった!嬉しい!ちなみにこちらは岡山名物となっております(笑)大阪に行ったらボケなきゃと思って(笑)というのはウソで普通に食べたいの買いました(笑)ファンの方からDMめっちゃ来てて。帰りにカツサンドのお店。ヨコオ!食べましたー!美味しかった!めっちゃ美味しかった!今度からそれ買って帰ることに決まりー!あとはフルーツジュースのお店!新幹線のホームにあるよね。握手会の時から毎回買ってる!マネージャーさんに買ってもらってました!帰りは食べながらインスタ鬼投稿したらすぐに着きました(笑)寝てないです(笑)ハリドリ(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)。妹が乗りたいって言って。並んでも全然列が動かなかった。あともうちょっとという所で帰ろうってなって諦めた(笑)ライブやった会場?見てきた!思い出の聖地って感じ。ティムのぬいぐるみは今度行った時に。これから中国語勉強して。明日からダイエットしなきゃ。頑張ります!応援してね!など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?