見出し画像

ホール回

何と12時に起床(笑)アラームをセットしなかった。昼食。


6時27分表示で美南ちやんインスタストーリー。『今日も早起き!頑張ろう』で移動中車内でのミニ動画。みなリパにはおはようスタンプ投稿。


スマホ。連ドラ再放送。

男女関係は相性、タイミング、気分。

外出。

なるほど
ミスドで珈琲
甘くて美味しいです

出勤。

18時24分に美南ちやんインスタストーリー。『この投稿中々バズってた!私的にまだまだあるけど垢抜けることを努力し続けてきたことはめちゃくちゃ自信ある!あとまだまだ垢抜け方研究中』で

昨日のツイートを紹介。

29分には『先日ザテレビジョンさんで私の活動や将来的な方向性についてインタビューして頂きました。記事が公開されたので是非読んで下さい』で

こちらを紹介。

56分にゴルフウェアで鏡の前での自撮り写真。

59分にインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/Cj2q_Q4LVYK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『本日はゴルフラウンドデビュー。なんと1回だけパーがだせてとても満足。ゴルフウェアと言えばの全身パーリーゲイツにしてみた。とても楽しい時間でした』とのコメント。『楽しそうだ!!!』と私は返信。21時2分にインスタストーリー。『本日はなんと!!!ゴルフラウンドテビュー。楽しかった~』で更新。

ツイート。

返信。

22時半から17LIVE。こんばんわ~!ヤッホ~!今日はゴルフに行って来ました!初めてラウンド、ホール回って楽しかった!冷えピタは帰って冷蔵庫開けて見て、固くなっちゃうから取り敢えず貼ってみた。今日は小雨降ったけど曇りで、そんなに暑くもなく良い天気でした。5時に起きて栃木県?茨城県?ギョーザはどっちだっけ?あ、栃木?栃木県の何とか…何とか…名前忘れちゃった(笑)。優雅に朝ご飯食べてストレッチしてホールデビュー。楽しかったです!スタッフさんと知ってる方たちと。そんなに緊張しなかった。全部教えて貰って。自分の好きなクラブ?Sって書いてあるの。ポンって乗せるの上手く出来たんで。パター上手く出来なくて。お昼食べて1回だけ。バーディチャンスでめっちゃ惜しいってなった。パーになりました(笑)。パーでも嬉しかったけど。空振り?何回もしました(笑)。ノーカウントで(笑)。アイアン?忘れちゃった(笑)。ボール何個も無くしましたけどね(笑)。よく分かんないとこ飛んでいっちゃって(笑)。お昼はカレー。意外と真っ直ぐ飛ばすの難しかった。終わってからお風呂入りました。たまたま源泉で。お風呂が温泉。めっちゃ良かったです!ゴルフウェアは急いで昨日買いました。ゴルフウェアと言えばパーリーゲイツじゃんと思って。流行りっぽいのを何着か試着して。もっと色々見たかったんですけど。次やる時は他のにして。ゴルフウェアブランド充実してるから。ウェア着たくてやる娘も多いんじゃないかな。今日履いたのは短いスカート。これから寒くなるから。そう!形から入る。ツイートバズってるの嬉しい~。日本だとパパ世代。年上の人がやるイメージかな。今日もお爺ちゃんおばあちゃんばっかり。私が子供、孫みたいな感じだった(笑)。中国のインスタ見てるとウェア可愛くてとかで始める人も多いみたいです。めっちゃ混んでた。カートが自動で動くのびっくりした。全部自動で。スタッフさんの車で移動したけど口開けて寝てたと思うわ(笑)。筋肉痛はお風呂入ったから大丈夫だと思う。帰りにアイス食べたいってなってエクレア食べて。コンビニで。冷凍の宇都宮ギョーザあったからスタッフさんに買って貰った。これからも色んなクラブで練習しないと。また練習行きます。レモン牛乳?飲んでないです。コンビニしか寄ってないから。距離感まだ掴めない。掴めたら強いと思います。ドライバーとパター?私、力強いからドライバー。最近朝早いから。帰って来てお風呂入ってる時間勿体ないなと思ってたから丁度良かった。明日も早い。寝て起きた時、歯食いしばってるなと思う時ある。ボトックスは肩と脚両方やってる。筋肉痛の固まりを解すエステの他にボトックスやって締まったりした。めっちゃ脚腫れて痛い。ゴルフめっちゃ疲れるよ。こんなに長時間のコースと思わなくて途中から登山している気分だった。カートで移動したら良いんじゃないかと思った(笑)。ゴルフ行ってから仕事は無理。9時半、10時から3時半位までだから6時間。ディズニーより疲れるとは思わなかった。ゴルフ、ハマりましたね!楽しい!夏は絶対暑いよね。焼けたら嫌だから夏は行きたくない。ゴルフのイベントやりたいな。出来る人、います?いるよね?みんな今のうちにゴルフ練習しておいて下さい(笑)。フォロワー急増?嬉しい!多少アンチいるけど、みんな気にしなくて大丈夫ですよ。今に見とけーって感じです。これから頑張るんで。YouTubeは今度ZARAやります。リンク探して私の商品なかなか出て来なくて。明日も朝早くから。毎日朝早くて起きれない。中国語も勉強しないと。毎日適当としっかりの差が激しくて。毎日充実した1日にしたい。あんまり毎日評価しても良くない。平均的に出来たら良いな。明日は午前中打ち合わせ。お昼はスタッフさんと。中国語2時間。その後…何だっけ?別の所行って、また夜配信になっちゃいますけど。微博と小紅書、たぶん明日更新します。中国語レッスンで先生にも聞いて。やること無限にある。ありがとう~!おやすみ~!最近寒いかは暖ったかくして寝てね~。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?