見出し画像

水分補給

夜勤明け。

バス車中で聴く。甦る馬場元子さん伝説(笑)私が友人から聞いたのは後楽園ホールの売店前で立ってたらそこ居るとポスターが見えないと叱られた話や開場と同時に2階バルコニー席へダッシュしたら走るなと怒鳴られた話(笑)秋山準選手が自宅へ呼ばれて行ったらネグリジェ着て出て来た。これはターザン山本さんから聞いた(笑)


帰宅。シャワー。外出。

新潟水産会館へ。

地魚工房で南蛮えび丼 
えび汁
南蛮えび醤油
新潟県産コシヒカリ
最強セットである

https://vt.tiktok.com/ZSRJCTao2/?k=1

TikTokとInstagram投稿。

ピア万代のHangLooseへ
新潟県産100%!
旨い!

https://vt.tiktok.com/ZSRJCGGLo/?k=1


スマホ充電を兼ねて上島珈琲店へ


17時前に美南ちゃんインスタストーリー。『肌綺麗なお友達がこっそり教えてくれた。本場韓国の肌管理が受けられるこことてもいい。通いです@korea.skin_nsaabibi』


新潟駅前のスタバへ。
あちゃー。2つに切ってもらうのを忘れる。


22時10分から美南ちゃん17LIVE。ただいま〜。ただいま〜。ただいま〜。ちょっと一瞬だけ待ってて。超一瞬(笑)〈戻る〉よいっしょ!待ちました?(笑)ただいま〜。ただいま〜。〈チューブのドリンク飲む〉つけると良い?ライト?ライトつけると明るい。これは水。ちょっと水。喉乾いたと思って。硬水。水素水です。これ一瞬で飲み終わっちゃうから良いよね(笑)ウォーターサーバ変えるの面倒臭くて。しばらくこれで生きてます。変えなくちゃいけないんだけど重いんですよ。どんどん来るから玄関にボン、ボン、ボン、とある(笑)止められるんですけど…水は飲めば良いじゃん(笑)重たいから。帰って来て水変える気にならないよね。誰か変えて(笑)夏は水が必要だし。一応溜めておこうという作戦です。髪の毛最近伸びた。〈髪触る〉ね?このくらい切ってもバレない。誰も何とも思わないでしょ?私にとっては大切な10㌢。分かるかな?半分(笑)〈画面の脇に寄り顔を半分ずつにする〉髪つやつや?ありがとう。ちょっとボサボサなんだけどね。今日はめっちゃ忙しい。疲れた〜。早くお風呂入って寝る。今日は土曜。明日は日曜だね。7月は割とスケジュール詰めてないなと思ってたらスタッフさん達とスケジュール共有してるから空いてると分かるとことごとく仕事が(笑)新潟でのイベントのチケット発売してるのでよろしくお願いします。暑いし遠い所でやるわけにはいかないということで前回と同じ会場になりました〈拍手〉待機のホール用意してもらったので心配ないです。WiFiあるし。午前中はみなリパ1周年。渋谷の時は告知してなかったしドリンク私の奢り。今回はワンドリンクもなしです。すぐに完売しないように枠増やしてある。前回は1枠連続3分までOKだったけど今回は2分にしました。そっちの方が話し易い人もいるだろうから。今日はインスタ、ツイッターを中国語投稿。先生に言われて。日本にいる中国の人にも見てもらえた方が良いからと言われて。私も中国語で打ってないと忘れちゃうから。使わないと忘れるよね。スクラッチ明日まで。今回クッション作ったんで。クッション可愛いと思うんですよね。目覚まし。私の声で起きれる人は起きて下さい。起きれない人は寝て下さい(笑)今日は韓国の人とお仕事してたから韓国語の翻訳出来てて。大体合ってないんだけど(笑)で、で、で、と、はい、はい、はい、みたいな感じで言って。韓国のアイドルの娘に会いたいなぁ。明日は午前中に配信しようかな。何時が良い?11時半。おやすみなさい。など話してくれた。

https://www.instagram.com/reel/CfyrJhhFj1K/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタリール投稿。中国語で。翻訳すると『初めてドレスを着る。青+白は本当にイケメン〜〜』。『王女だ!雲の上。船の上。1日の最後はお城だね』と私は返信。ストーリーも更新。

ツイート。翻訳すると『初めて漢服を着る。私は漢服がとても好きです。あなたはどうですか?』

返信。中国語を使う余裕は私にはない。あちゃー(笑)















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?