見出し画像

調理器具


リアルタイム視聴。

起床。外出。

珈琲倶楽部でモーニング

アスカも行かずじまいだったなぁ。

弥彦へ。

10時15分頃に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はまだまだ寝てたい』で更新。彌彦神社へ。

拝殿、摂社、末社、参拝。

ロープウェイで山頂駅へ。そこから登山。

634メートル山頂へ。
御神廟参拝。

御守り、絵馬を購入。

願いが叶います様に。
山頂駅から山頂までの間には紫陽花が咲いていた。

https://vt.tiktok.com/ZSdooY2ER/?k=1

コシヒカリアイスを食べTikTok投稿。

12時過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『今日はゴルフからスタートしてきた』『明治神宮外苑ゴルフ練習場』で更新。

https://www.instagram.com/p/Cfn5ndhPRsP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタ投稿。

ロープウェイで山麓駅へ。

神社前の西沢商店でパワーフード注入

神社入口向かいにある平塩で伊彌彦米ソフトクリームを頂く。写真は撮らずに動画撮影のみ。明日TikTokに投稿する。

2階のカフェへ。
おもてなし広場の3O'clockへ。
新潟岩室産!
雪室珈琲と一緒に注文。

https://www.instagram.com/p/Cfnkg7svo9E/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

新しくなってからは初めて。

https://www.instagram.com/p/Cfn5xj5PyXu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

弥彦線、越後線を乗り継ぎ新潟駅へ。スマホの電池残4%。

急いで上島珈琲店へ。


18時半から美南ちゃん17LIVE。今日はクマちゃん。フィルター付き。今日は鍼行ったり色々してた。ずっとすっぴん。今日は色々しててすっぴんなんで。クマちゃん(笑)今日は午前中にゴルフ練習してから…。別に本気でプロになる気ないんだけど出来たら良いなぁという気持ちで。2回目の練習。それから打ち合わせ。色々整ったので。新潟でのグッズ販売とか。その後、鍼に行って。その後エステに行って。脚!(笑)脚が疲れたので。今は休憩中。これからご飯食べに行きます。鍼は美容鍼。後でストーリーに載せます。お腹空いたなぁ。今日は朝起きてすぐ練習場。寝起きすっぴんボサボサ。10分位で家出た。1回帰ろうと思ったけど時間無くてコンビニ。何か1個だけ食べようと思って。最初はサンドイッチ。

ここで私のスマホでインターネット接続不安定の表示が出て画面固まる。再入室。書き込まれたコメントを見るとおにぎり食べた模様。

焼肉予定は昨日入れた。行きた過ぎて(笑)焼肉は近々行きます。友達誘ったらお寿司が良いと言われて。家に調理器具ないって話してたでしょ?ここで朗報!ホットケーキ食べたいなと思って。家で作れんじゃね?と。鍋とフライパン2個、混ぜる道具5本、蓋とかもあって。ネットで見て一気に全部買った。サラダのボウルとかも。買ったは良いんだけどお皿がない(笑)どうしよう?(笑)昨日スーパーでホットケーキの素と牛乳買った。1人では食べ切れないんで友達に朝活しない?一緒に作ろうと話していた(笑)ホットケーキは生焼けだとキツいよね(笑)スプーン、フォーク、ナイフ、カトラリーはある。最初は友達にやって貰う。焦げた方が美味しい説あるよね?取り敢えずホットケーキ作れる家になりたい(笑)料理出来なくて良いんだけどホットケーキ作れれば自炊は完璧(笑)ご飯、中華もやってみたいんだけど食べに行った方が美味しいし。ホットケーキは自炊が美味しい気がする。私は料理得意な娘好きな人とは合わない。料理出来なくても好きじゃないと。ご飯は食べに行くか買ったの食べるから。とか言ってめっちゃ料理出来る様になったらウケるけど(笑)いや普通に自炊の方がお金ヤバいかも(笑)お湯沸かせてお米炊けてホットケーキ作ったら完璧。ほ↘うちょう?ほ↗うちょう?この問題、また来た(笑)インスタの1人暮らししてる人の料理見て、これ本当に1人なの?と思うことある(笑)分かった。食べに来て。1回5000円になりま〜す(笑)1人だけ作るのムズいよね?私が作るディナーは1回5000円から(笑)100円でも高いよね(笑)食材拘ってたらキリない(笑)牛乳絶対コレっていうのあるし。あとは、そんなにないか。お肉とか別に何でも良いし。スーパーの値引き品?買いますよ。惣菜とかでしょ?大体夜行くと値引きされてない?フルーツは国産銘柄知ってたら買っちゃうかも。ポケモンパン賞味期限切れてても美味しい?それは言い過ぎ(笑)私は料理出来る様になるのでしょうか?(笑)最初はサラダから。頑張る(笑)ホットケーキだけはホットけない?(笑)最初は刺さってなかったけど今読んだら面白い(笑)友達は料理出来る。たまに作ってくれる。大体私は外で食べてきちゃうから。誘ってくれても行けないこと多い。あとは配信とか。など話してくれた。

ミスドへ。
バレンシアオレンジ100%ジュース。

夜勤へ。


22時45分頃に美南ちゃんインスタストーリー。『小顔管理。鍼すると浮腫みとれるのすっごいわかる!@eden.tokyo.official@k.z.m528_eden』『今日の最後はエステでセルライトケア。前太ってたときの脚に戻りたくない。太ももの裏とかボコボコになりたくない。ごりごり流してもらってすっきり@elan_marire』の2更新。

吉野家でW定食を注文。
今日は牛焼肉と牛皿。

23時半前に美南ちゃんがツイート。

返信した。





































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?