見出し画像

秋冬沢山

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。スマホ。

ツイート。

昼食

外出。

タリーズ
読書、スマホ
ワンモアコーヒー

17時20分頃にインスタストーリー。そして

ツイート。ストーリーも同じ写真。

返信。

25周年記念
珈琲の味覚が活きていて大人の甘さ

18時20分過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『2人でお洋服の受注会行って秋冬沢山オーダーした(私は鞄忘れてご飯来ちゃったのでこれから取りに戻る)』で元ラストアイドル奥村優希さんとの2ショット。


ガストへ。

チキンステーキにするつもりだったが暑くて変更
ヘルシーで栄養価高そうなメニュー
細麺で食感もバッチリ

ツイート。

22時台に美南ちゃんインスタストーリー。『キララさんありがとうございました。綺麗すぎてただただ眼福でした。リップ可愛すぎるので皆さんも是非』で明日香キララさんとの2ショット。

直後にツイート。

返信。

22時50分頃から17LIVE。元ラストアイドル奥村優希さんとご飯行った。お昼は明日香キララさんのVIPのイベント行かせて頂いて嬉しかった。インスタ見てくれてるみたいで。由佳ちゃん(元NGT48荻野由佳ちゃん)とニアミス。美南いる?って来て私が行く10分位前に。早く来て〜って(笑)明日のオンライン楽しみ!など話してくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?