見出し画像

誠に誠に

夜勤明け。小雨。

モスバーガーでモーニング

10時35分過ぎから美南ちゃん17LIVE。凄い!みんな来てくれた!嬉しい!今日は雨。朝から準備でちょっと疲れた。頑張ります。明日は配信めっちゃ遅い。夜9時半とか。最近お仕事楽しい。港の見える丘公園!そう!(笑)海の見える丘だと思っていて検索したら港って出て。間違っても取り消し出来なかった。リール。みんなが良い感じって言ってくれて嬉しかった。ありがとう。O型だから蚊に刺され易い。今日も頑張りましょう。雨だけどね。メール送れたら送ります。頑張ろー!今日はちょっとだけでしたけど。誠に誠に申し訳ない。みんないつもありがとう!みんなのこと大好きです!ありがとう!など話してくれた。

11時50分にインスタストーリー。タクシー内の写真。

傘を持ってないが買わずに乗り切りたい。行動範囲は限られるがやむを得ず。

万代シテイパークのサンマルクカフェ。ソファーチェアがあるのはありがたい。
お昼はBANDAI FOOD HALLの荒川らーめん魂あしらへ。

https://vt.tiktok.com/ZSds82gv4/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

小雨の中、早足で新潟駅へ。

万代口
真ん中から通り抜け出来る様になった
階段を上がると
ヴィ・ド・フランスと
NewDays。ヴィ・ド・フランスは満席。
左は新幹線改札。右は小嶋屋そばやマツモトキヨシのある方。
完全に新しくなるのは再来年。楽しみだ。


レクスンビルのタリーズへ


14時過ぎに美南ちゃんがインスタストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CecvRp_FlTe/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

美容師の小西恭平さんが投稿した動画の紹介。『このカラー可愛い。お気に入り』とのコメント。小西さんのストーリーには小西さんから『新色カラー人気です』のコメント。

https://www.instagram.com/p/CeYhLdnPi-R/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2日前にはこちらがアップされている。写真2枚と動画。

https://www.instagram.com/reel/CeP9kOvFWpn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

これは5日前に投稿された動画。

NewsPicks。

今クールで唯一全話チェックしているドラマ。木村拓哉さん演じる桐沢祥吾は私だと思って視ている。

帰宅。小降りだったので傘は買わずに済んだ。

リアルタイムで聴く。とあるお知らせとは

あちゃー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?