見出し画像

パンケーキ

夜勤明け。

https://vt.tiktok.com/ZSLw793W7/

TikTok撮影&投稿。一昨日アップ分が2日経っても再生回数ゼロだったので改めてやったら数字はぼちぼち。正確に操作出来ていなかった様だ。

帰宅。シャワー。朝食はあんぱんとチーズロールに珈琲。

丸屋本店
越後のえだまめ餅
を2つ
新潟づくし
黒埼産えだまめ餡がめちゃくちゃ旨い!
昼食はミニ天丼

万太郎の生き方は励みになる。
 
外出。

タリーズ
アイスコーヒー
読書
ワンモアコーヒー

AKIRA選手のインタビューは新鮮。若手の頃、橋本真也さんに度々ケガさせられたと恨み節だ。新日本は過激なプロレスが売りで猪木さんを始め前田日明さんなど危ない攻撃上等な選手が是とされて来たので意外だった。橋本さんの奥さんによるレスラーの妻間でも派閥があるという話は興味深かった😇

17時6分、美南ちゃんインスタストーリー。bills東急プラザ表参道原宿にて。テーブル上のパンケーキ写真。

早速

ピュアメープルとバターのパンケーキを注文!

頂いた!😇

女子大生が真後ろで勉強していたため、小声&無音で撮影したと説明😇

ウオロクへ移動
さんま塩焼と
新潟県産焼鳥のレバー

ここは勉強中の高校生などで盛況なため、またしても無音撮影となる🙄

誰もいなくなったので説明😇

ん?🧐😇

ジャニーズ所属タレントの顔が隠されているモスバーガーのポスターをXで見て。

美南ちゃんレッド投稿
マツキヨでマスクとポケットティッシュを購入

帰宅。入浴。

21時55分、美南ちゃんインスタストーリー。行ってみたかったビストロのお店へ🥰NUPURI_SANCHA。で手にはナイフとフォーク、シャインマスカットに囲まれたムース?をカットしているミニ動画。続けて、@nupuri_sancha🤍全部絶品すぎたしワインも美味しすぎた🥂で、かぼちゃのパスタ?ポテトフライ?トマトサラダ?ワイン、シャインマスカットに囲まれたムース?を4分割で投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?