見出し画像

視野拡大

6時半起床。外出。雪はない。7時過ぎにマクドナルドへ。健康診断でバリウム検査の為、飲食は出来ない。珈琲1杯だけ注文。

昨夜23時台に美南ちゃんインスタストーリー。美南ちゃんからの相談へ『顔タイプソフエレで綺麗目が似合うと思うから、カジュアルな服でも靴だけミュールやパンプスにしたり無地も似合いそう!!どこかお上品さがあるのはどうかな?』『偉そうにごめんなさい。むしろいつも美南ちゃんのお洋服やコスメ参考にしています』とのアドバイス。『顔タイプソフエレ。なるほど、超々参考になる。ありがとうございます』とお礼。

17LIVEをアーカイブで確認。昨日の日記に追記、修正。

10時に健康診断。大勢居てびっくり。身長171.2cm。縮んだか(笑)背筋を伸ばす様にしよう。体重65.1㎏で変わらず。バリウムは最後の方で胃の空気が抜けたということで粉をもう1回飲んだ。きつかった(笑)

とんきへ
ロースかつ定食
肉の旨味が腹に染み渡る!!!
ご飯ととん汁をおかわり
ミスドへ
ロイヤルミルクティーもおかわり自由だと最近知った(笑)バリウムを体内から排出しなくてはならないため、何杯も飲む
ピカチュウ雪だるまドーナツ

返信。

17時18分に美南ちゃんがみなリパへコメント。配信は20時過ぎとのこと。

昨日美南ちゃんが食べていたヨーグルトを本町のヨーカドーで購入
みかん、パイン、ぶどう、白桃
爽やかでまろやか

ガストへ。

若鶏の熟成もろみ焼き
バリウム排出のためドリンクバーをフル活用

19時26分に美南ちゃんからみなリパへ配信は20時半過ぎからになるとのコメント。

20時21分にインスタリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CmL8zPrJBWz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『春の新作お洋服可愛すぎた。撮影で一足早く着用させてもらったのでシェア。LIPSERVICE』とのコメント。ストーリーは『LIPSERVICEさんの春服。これ私特に好き@lipservice』で更新。『大人可愛いなぁ!』と私は返信。

20時42分から17LIVE。(メイク中)。仕事前だから。今日は朝起きて何したっけ?家に居た。電話しなきゃいけないところにして。夕方ねぎし。20日の仕事の衣装買って。眠かったから1時間くらい仮眠。朝8時半。早めに起きちゃったから。今メイクして、これから撮影。予定では4時だけど、たぶん5時6時。早く終わったら良いなぁ。インスタに春服載せた。撮影時はマジで寒くて(笑)スタジオ、メインの部屋使えなくて。凍え死にそうだったけど、それを感じさせない動画撮れた。めっちゃ可愛いかった。雨の日。もっと寒そうなのあるかも。夏服とか(笑)エリコちゃんから誕生日おめでとうって来て。後で返信しようと思ってたら削除されてた(笑)1カ月前(笑)意外と時間ない。ヤバい。9時半に行かなくちゃいけない。どうしよ。9時になったらやめるわ(笑)間に合うかな。急げ!まだ着替えてないし。つやつや!20日から。年内で1番忙しいと思います。「リアリティボンボン」の時も忙しかったけど。死んだかと思った(笑)スタッフさんの説明も頭に入らないけど、はいっ、はいっ、はいって(笑)まだ年末感ない。ビュンと行けば時間間に合うでしょ。みんな未練あることある?私は1つある。経験としてプデュ(Produce48)出たかった。私、出るつもりだったけど。ドラマ始まったからドラマの方に。卒業してからの方が色んな自分を知れて視野、世界が広がってる気がする。卒業して良かったのかなと思う。よし!(メイク)これで良いだろう。あとは現場で。世界に向けて活動?まだまだこれからです!経験としては60歳くらいだと思うけど(笑)まだまだこれから。もうちょっと落ち着きたい。ゆっくりしたい。ゆっくりするためには頑張んないと。難しいところです。あと1カ月で24歳。誰か助けて~(笑)back numberのライブ行きたい。やべっ!やべっ!もう時間だ(笑)(メイク)OK!着替えなきゃ。着替えは配信出来ないからね(笑)こういう時に限って(メイク)上手くいかないなぁ。本当に…。よし!では!行って来ます。みたいな感じだった。

から揚げを食べながら本稿を書いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?