見出し画像

パートナー

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。仮眠。昼食。連ドラ。

外出。

モスバーガーのマル得セット。月見てりやき。
モスチキン

パクリは最大の才能。観たいのは長州戦ですが巌流島で組む試合かどうか?

20時52分から美南ちゃん17LIVE。ここのモスバーガーと17は相性悪いのかフリーズしまくり。こんばんわ~!ハロ~!1人焼き肉。牛タン食べてセブンで杏仁豆腐購入。(食べる)。今日も中国語の勉強。お昼はお蕎麦屋さんに行ったけど定休日ではないのに休みだった。中華料理店へ行き、青椒肉絲と麻婆豆腐でお腹いっぱい。荷物がたくさん届いた。ビタミン剤とか服、コートとか。明日は美容したい。やっと爪が復活。これから勉強。みかん食べて。お風呂入って寝ます。寝てる私。あとで。今度見せます。寝てる私で8時間位(笑)。動画配信して良い?ずっと寝てる(笑)。私にとって色々言われてること。どうでも良いです。どうしようとかも全く無くなった。それが良いことなのか。悪いことなのか。何とかなるでしょって。悪口も興味無いです。大好きな人たちとの時間に目を向けます。中国語の勉強とか仕事とか。好きな人たちとの好きな時間、生活があるじゃん。美味しい物食べて。インスタ撮って。楽しいことしていれば幸せな気持ちになるし、それが伝染すると思う。何かをめっちゃ頑張る。それ以外はどうでも良いです。楽しい気持ちを皆と共有。焼き肉1人で食べて来たよとか。自分の本当のこと話して。楽しいを実感して共有する。配信して。終わってよく寝て。私が人生楽しむ姿を見て、みんながああこんなことで悩んでもムダだなって。みんなの仕事でも先の目標あればそっちに行くべきだし。支えてもらってること忘れないように。味方はいっぱいいる。どうなりたいかをしっかり見据えて。自分のために。何でも話せる人には話す。理解がない人には言わない。自分が思う本当のこと言うより、相手の話に寄り添って話せる話し方。相手ベースで。自分の目標は自分中心。絶対に正しいことなんてないと思っている。そんな難しいこと考えてる時間はない。誰も見てない所で何が出来るか。みんなはファンというよりパートナー。ゴルフでマメが出来た。ウェアは注文中。ゴルフ動画アップします。ボールが自分に向かって来る競技は嫌い。みたいなことを話してくれた。

22時6分にインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CkyA3KavzHD/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『中国の新しいトレンド。白湯メイクしてみた』とのコメント。『美は万国共通!国境を越えるよ!』と私は返信。16分のストーリーでは『どれが好き?』で4つの顔へのアンケート。30分には『大阪でめっちゃ美味しかった焼肉!声出た笑笑』でミニ動画を更新。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1590699092782776323?t=olghfbeh_nrCYTXVgYferA&s=19

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?