見出し画像

韓国満喫

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

11時50分頃に美南ちゃんインスタストーリー。韓国から。『お洒落なカフェ来た。韓国は倉庫がカフェになることが多いみたい…!』でカフェ内での1枚。

昼食。外出。

14時20分。美南ちゃんインスタストーリー。『熊が浮いてるカフェ。Cafe Knodted Peaches』でドリンクとドーナツの写真。

朝からのツイート。


NGT48 3期生とcouteseaのミニライブを鑑賞するため
抽選に参加
アンパンマンショーはミスプリ(笑)
当たった!
さらに入場順を決める抽選(笑)2回にやったのはいかにアレであるかの証明だろう。お手数お掛けしてすいません。
6番目!
最前列で鑑賞!別稿で書きます


マックへ


20時から美南ちゃん17LIVE。こんばんはー!こんばんはー!頭に何かデキた。始めるのちょっと早かったかな?何?かとみな殿の13人って(笑)韓国、めっちゃ楽しいです!楽しいし!楽しいんだけど疲労困憊って感じ(笑)疲れた(笑)昨日は配信終わって寝ました。朝はキンパ食べた。お昼はカフェ3箇所行って。その後にタッカンマリ食べました。今のところ1番美味しかったのはタッカンマリ!私、あんまり食べたことなくて。普通の1人前。鍋で少し食べるテンションかと思ったら本格的で楽しかった。タッカンマリばかりある市場。現地でお勧めしてもらった所行きました。タッカンマリ知らない?鍋。分かんないかな?サムゲタンみたいな味で鶏やじゃがいも、餅入れて食べる。買い物はまだあまりしてないです。疲れたから(笑)出来たらしますけど。この後1回寝ようかなと(笑)疲れたから(笑)いっぱい買いたい。コスメも。服も。1番買いたいのは…。食べたいが大きいかな(笑)今日色々な所行ったので。明日帰っちゃうけど韓国毎月来たい。宮古島も。今回行った所刺さり過ぎてもう1回行きたくなっちゃった。空港で運使い果たした(笑)PCR陰性だし、あとは帰るだけ。たくさん歩いて疲れたのでマッサージとか行きたい。マラソンから始まって(笑)朝早かったんで。家の片付けしてたら朝になって。寝ないで過ごしたんですけど。韓国のエステも行きたいね。強めのマッサージ行きたい。今日は現地の方に色々案内してもらって。凄く優しくて。私の好きそうなカフェとかご飯一緒に行ってくれて。そういうおもてなしをしたい。出来る人になりたい。動画も撮った。韓国好きになった。その方の影響で。元々好きだけど。〈袋から何かを取り出す〉このコスメは全部オーガニックで出来ている。ポップアップで買った。今日使う。まだこれしか買ってないです(笑)寝ないで来たから飛行機でも寝てなくて。豚バラが美味しかった。焼肉のメイン?分かんない。〈テキスト見せる〉飛行機の中で中国語勉強してた。1級を受けるために。観光客向けのお店でこれもらった。「VISIT KOREA」。旅ガイド。また行きたい所探そうと思って。これ、中学で来た所。伝統芸観た。ちょっとだけ車で通った。これで勉強出来る。テキストゲット。韓国語も勉強します。これから。日本語は通じないです。観光客行く所は通じる。今回は観光地行ってない。英語も通じない。Google翻訳使いました。日本に比べてタクシーが全然少ない。運転は荒っぽい。普通車がタクシーになっててドア閉めも自分でやらなくちゃいけない。さっきも忘れた(笑)基本的に通じない。Google見せて手話みたいにやる感じ。写真いっぱい撮ってもらったので。公園に普通に運動できる機械置いてあって。全部の大きい公園にあるみたい。ジムに行かなくて済む(笑)今日は本当に疲れた~(笑)でも楽しかった。これから買い物行くかもしれない。ご飯いっぱい食べました。朝、昼、カフェ3箇所、夜。一昨日、1年前位の蕎麦食べてそれっきり。昨日韓国着いてから食べたから。帰ってから痩せようかなと思ってます。楽しい旅の思い出をたくさん作れた。ドーナツが多いのよ。インスタストーリーに載せたみたいな。ソウルはカフェめっちゃいっぱいある。韓国普通に秋。寒い。薄着だから。長袖持って来て良かった。お昼は太陽出てると暑いけど。帰りはパスポート無くすかもしれない(笑)時差ないんだね?韓国。私の記憶違いか(笑)時差ぼけ無くて良い?たしかに(笑)お腹いっぱい。〈何かを取り出す〉韓国のコンビニで。凄くない?コレ?折りたたんであるよね?あ、折りたたんであるわ!歯ブラシ!めっちゃ便利と思って買いました。昨日買った歯ブラシはめっちゃデカくて。コレ!手のひらサイズ!歯ブラシ毎日買ってるの?買ってないよ(笑)昨日は磨きたい時あって。今日は見つけたから買った。帰ったらたっぷりみんなと一緒に過ごします。ありがとう。など話してくれた。

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?