見出し画像

帰国美容鍼

深夜1時台に美南ちゃんインスタストーリー。『KUNJUNGAN PERTAMA SAYA KE JAKARTA🛫🇮🇩ジャカルタ空港発上陸!』ハートマークからの飛行機ポーズで画面に向かい手を振る空港内の美南ちゃんミニ動画。

8時起床。朝食はピーナッツクリームサンドとクリームパンに珈琲。

外出。

RIZINは格闘技重視の試合組んだら売れなかった?😇

ドトールで100%オレンジジュース。

ブレンドコーヒー。

新潟音楽祭開催中。音楽の素晴らしさを体感。

今日もGEORGIA

昼食。

どこも席が空いてなかったので新潟音楽祭リハーサル中のルフル広場で食べた😇

50円引き弁当😇

音楽流れるふるまちモール7より。

パレードを撮影。各SNS投稿。

19時4分に美南ちゃんインスタストーリー。『帰国してすぐ美容鍼しに行った!顔の浮腫みが一気にとれるし目がぱっちり👁いつも通ってるところ💙@sugizakikenya@veline.venus』で、施術中、美南ちゃんの写真。20時20分に『優香ちゃん(古川)ありがとう💙選んでくれて嬉し🥰ランチしよう🍙@iamyukaf@ricafrosh.official』で、古川さんからの手紙と贈られてきたリカフロッシュリップの写真。

100円引き!

22時から『GIRL or LADY』なので速攻食べる😇

美南ちゃんインスタストーリー。『日本帰ったら食べたいランキング。1位焼肉食べきた』で、デジカメ内焼肉の写真。

格闘技どころじゃないぜ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?