見出し画像

無印爆買

7時28分起床。

よっしゃああああああああ!!!

のつもりだったけど寝てしまった。あちゃー。アラームセットしておいたのに。気が付けば7時28分。みなリパを見たら美南ちゃんが3時台におやすみスタンプしていた。

朝食。

朝から熱い。ちょっと羨ましい。

郷に入れば郷に従え。でも退学はやり過ぎ。内々で処理する問題。全くその通り。

11時27分にみなリパへ美南ちゃんがコメント。勝ってる!堂安選手鬼熱!ダイジンも喜んでるはず。グラビアオフショット夜にメールで送るなど。

昼食。

12時45分からスペイン戦の再放送を視聴。強豪国相手に堂々と闘う姿にびっくり。新潟代表校が甲子園で勝つのは当たり前になった様に日本代表が欧州代表に勝つのも日常になるだろう。

外出。

マジで閉店だ。あちゃー。電源のある店が減ったのは痛い。ミスドは珈琲おかわり自由だったこともあって1番利用していた。

初雪をTikTok

https://vt.tiktok.com/ZS8Rq9jo5/

インスタにリール投稿。

出勤。

ロイヤルホストでコスモドリア注文

美南ちゃん17LIVEは0時前から。エリコちゃんと2人で配信。無印良品でドカ買い(笑)。白いモコモコスリッパ。白いモコモコハーフケット。あとは食べ物(笑)。お菓子。レトルト、カレー等4しゅたた た種。チーズ。小魚。バナナバウム。中華ちまき。サムキンパ。かしわめし。りんご(笑)。おにぎり6個入り。フォー。きつねうどん。肉うどん。これで冬を越せる(笑)。ケーキも買った。いちごともも。冷蔵庫入るかな?(笑)。あ、コストコのパン。あれから1回も開いてない(笑)。次から気を付ける(笑)。この数日で食べきる。エリコは冷蔵庫の物勝手に食べる。サッカー視た?視てないの?Z世代(笑)3時までは起きてた。昨日エリコに私のメイク、涙袋メイクしたらバケモノみたいになった(笑)。普段薄いから。これで合ってる?って(笑)。でも可愛いかったよ。今日は違和感なし。昨日は何だったのか?(笑)。初めてだったからかな?1時間かけて。おにぎりレンジしながらメイクしてた。何回もチ~ンって鳴ったけどメイクを優先(笑)。おにぎり?食べたよ(笑)。プルーンの1日分の鉄分のヨーグルト。ご飯の後に飲むと消化早い。最近毎日飲んでる。元気になる。冷蔵庫のビタミンとか酵素とか全部飲んだらめっちゃ元気になる。そうでもしないと3時まで勉強出来ない(笑)。エリコは可愛いからメイクのし甲斐がない。でもいつもと違ったの出来るから楽しい。(エリコちゃんに)今日のメイクどう?良い?これから暫くはこのメイクで行く。エリコも私も乾燥で鼻の皮剥けてる。めちゃくちゃ化粧品あるのに(笑)。ほぼ一緒に住んでる(笑)。朝活って言ってるけど私達のは10時とかだから(笑)。明後日はエリコも私も大事な日。頑張ろう。カビキラーとかバスマジック返してもらってない(笑)。私は醤油の皿とか返してない(笑)。「すずめの戸締まり」視た?(エリコちゃん首を振る)。明日はお昼に配信。はやめて夕方にします(笑)。(エリコちゃんの爪見て2人で爆笑)。もっと長ければ良いけど(笑)。白とベージュとピンク。おやすみ~。また明日~。みたいな内容だった。


みなリパの個別トークにスペイン戦勝利を記念してグラビアオフショットが送られてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?