見出し画像

多忙日々

起床。朝食。連ドラ。スマホ。

12時45分に美南ちゃんインスタストーリー。『久しぶりに朝ごはん食べてた』でアボカドサラダやヨーグルト、アイスカフェラテなどのプレート。メイク中写真の2更新。

外出。

遅めの昼食
焼魚定食
にしん
ミスドへ

自分が調子良い時には見向きもしないで悪くなると名前を引っ張り出すということだけはしない様に心掛けています。

視聴。

19時16分に美南ちゃんインスタストーリー。『魚弁大好きすぎる』で築地魚弁の季節の炊込みごはんと銀ひらす麹焼き弁当の写真。


出勤。


23時から美南ちゃん17LIVE。(移動中の車内より)ヤッホ~!会食してきた。眠い。目が痛い。目薬売ってないかな。魚弁はお昼に食べた。明日も忙しい。初めてのお仕事。肩こりが凄い。みたいな感じのことを話してくれた様子。

23時11分インスタストーリー。『リアリティボンボン。スカパーさんで放送されてたのに、、!また放送される時告知します』で更新した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?