見出し画像

雨止拍手

夜勤明け。雨。

バス車中で聴く。SとM。私はどちらにも当てはまらないと思う。強いていえばMなのかなぁ(笑)

帰宅。シャワー。朝食。外出。

タリーズ

11時半から美南ちゃん17LIVE。〈「LOVETRIP」がガンガン流れる〉やっぱり朝早く起きれなかった(笑)〈メイクしながら〉いつもはこんな感じで準備してる。今日はご飯、展示会3カ所。ブランド的には5、6、7行きます。今日は雨?…降ってるか。写真撮ってくる。みんなが知ってる人のブランドあるかも。友だちと行こうとしてたけどご飯あって時間読めないから。展示会は知ってる人の所しかいかないからまあいいかと(笑)お昼はフレンチかコースかお肉か。〈DA PUMPの「USA」でテンションさらに上がる〉アイライナー?引かない。(際)濃いめにしてるから。ニキビできた。(空になったセブンイレブン果実茶パインマンゴージャスミンティーを見せ)もう1本飲んだ。ジャパンナチュラルウォーターはカバンに入れてく。アイライン引く時は集中したいから配信終わったら。あ、そうだ!…何にしよっかな〜?メイク終わったかな〜。あとスポンジが…。(こめかみ辺り)ブツブツ出来た。ガーン!ガーン!まあいいか。ニキビくらい。(鏡見ながら)とか言いながら全然気にしている。今日はよく行く所へ行く。何回行っても美味しい。最近リップ迷う。ちなみにこの小さいグロス。痛いです。友だちに貸したことあるけど痛いって。プルプルってなる。唇はプルプルが1番。皮?剥けないよ。〈再びLOVETRIP〉私の好きな曲。こればっか(笑)今日のメイク完成。オメガスリー。私の怪しいサプリ。怪しくないよ(笑)〈曲に合わせて踊る〉そう。お水飲んでからサプリ。飲めないんですよ。薬とかも飲んでから。逆だよね。今日雨やむかな?サンダルで大丈夫?やむ?いつ?本当に?〈拍手〉〈拍手〉〈拍手〉嬉しい!昨日近くに住んでる友達と雑貨屋さん行った。買うものないのに。友達が見に行きたいから。ヒマよ〜って。これを使ってみんなに届けたいのあったから買って来た。楽しみにしてて。〈ネイル見せる〉この爪やっぱ可愛い!実際見るともっと青。ミミクリーペットはどこ行った?分かんない(笑)トップガンマーヴェリック?何それ?映画?映画ね。トム・クルーズの年を取らない映画?分かる、それ。私、違う世界に行ける映画観た。何だっけ?名前忘れちゃった(笑)探してたよ!チャコール!見つけた(笑)〈グラスの水を取る。混ぜる〉こうすると墨になる。何でも。ご飯にも入れられる。髪の毛巻こうか迷った。〈お香?〉アロマオイルを垂らして良い香り。最近友だちから後ろに写っていたから葉巻吸うのかと思われた(笑)ギャップ萌えとか言われた(笑)葉巻じゃないよ(笑)ちょっと引かないでもらっていい(笑)お揃いにもしなくていい(笑)チーク、めっちゃあるんだよね。チーク大量。〈手直しの筆〉メイク適当過ぎる(笑)今日の服これで良いかな(笑)最近可愛い時計してる?そう。これ可愛いでしょ。他のブランドの展示会だから無難に無地。試着したりするから。展示会は基本ブランドの人とかディレクターとかプレスから連絡頂いて行く感じ。じゃあこの辺で。まだしていたいんだけど。支度しながら出来るんならするんだけど(笑)場所バレるし(笑)誰も知らない。野絵にも教えてない。妹にも。ママくらい。どれだけ仲良い娘でも言う必要ない。家来てパーティとかだったら別だけど。パーティしたい。人の家で(笑)ガチで人入れたくない(笑)また引っ越すかも(笑)住み始めたばかりだし1年くらいはいるけど。ここに住んでから運気は良い気がする。明日の配信早いかも。後で告知する。など話してくれた。

アサイーヨーグルトスワークルを注文
具が大きくてさっぱりしている


新潟も晴れた。

口福へ
目当てはこれ
角煮は軟らかくてタレも染み込んでいてクセになる味
冷たい極細麺、胡麻ダレとの相性抜群
内装も豪華

https://vt.tiktok.com/ZSdVxeJ3h/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

19時過ぎに美南ちゃんがインスタストーリー。『お邪魔させて頂きました。ローランドさん。お会いできて光栄です。@roland_official @minimus_official』で2ショット更新。

購入!(笑)


由佳ちゃんがツイート。

返信!(笑)

ツイート(笑)

モスバーガーへ
電源席が大分増えた

帰宅。傘を手にセーター着用で出掛けたのは失敗。暖かい1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?