見出し画像

記事掲載

リアルタイム視聴。深夜の1人勝利宣言。ハッシュタグ付けてツイートたくさんしました(笑)就寝。


10時前に起床。朝食。

映画は『ゴッドファーザー』が1位!一緒だ!怨念、情念は面倒で野暮ったいから流行らない。レスラー同士は年を取ると和解するがフロントは排除されたまま。NGT48にドンピシャな話。

ツイート。


昼食。連ドラ再放送。外出。


13時10分過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『今日から集中ダイエット。ハイフして流してもらいましたっ。いつもありがとうございます。@elan marire』で終了後かな?スマホ片手にドリンクを飲んでいるミニ動画。14時40分前には『今日も頑張る~。今天也加油』で中国語テキストの写真。昨夜のインスタ本投稿への返信に美南ちゃんからいいねが付いた。

昨夜美南ちゃんがREDに投稿。宮古島の動画。コメントする。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d81f75aaf92bc00f7569feaa819b457e11c561c9

今朝Yahoo!ニュースに掲載された記事。


出勤。

美南ちゃんがツイート。インスタストーリーでも紹介。『中国版のインスタRED。中国語わからなくてもトレンド掴めるし私はスキンケア、コスメ、お洋服、髪型、飲食店、ダイエットなど全てここから参考にしてますっ。気づいたら毎日数時間は観てるくらい!私がREDに力を入れてる理由を取材して頂いてるのでよかったらぜひ!』で更新。

返信。

20時前にストーリー。『REDで最も需要あると思うのはダイエット事情!これは中国のお友達も言ってた。インスタの投稿の仕方とはまた違って映え投稿より現実のリアルな部分がわかるような投稿をより意識してますっ。私自身もREDを情報収集や調べ物したいとき沢山良い投稿出てくるので気づいたら数時間観ちゃうくらい魅力的なコンテンツなんです。スキンケア、コスメ、メイク、髪、お洋服、場所、飲食店。全てにおいてここから参考にしてるくらい!!!』『MAX時期🤣やばい🤣🤣🤣』で更新。

ツイート。

返信。


20時頃から17LIVE。中国語勉強中。お手洗いから(笑)REDの件で取材された記事が掲載。ワンピース可愛いでしょ?私に飽きないでね(笑)温度差激しいから体調気をつけて。ダイエット開始。明日も中国語。撮影がある。これからディナーショー。新潟でやりたい。料理は新潟名産。みたいなことを話してくれた様子。

20時からのNGT48緊急生配信で3期生のSHOWROOM配信がスタートすると発表された。

23時21分に美南ちゃんインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/CiNWoarLWVt/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『Mr.CHEESECAKEさんの秋限定レセプションお伺いさせて頂きました 。ミスチーはグルテンフリーなので普段からよく頼んだり贈り物として選んだりしていますが、好きなところは重たすぎないのに濃厚で食べると溶けるような滑らかさがたまらなく好きです。今回はシェフ田村さんに素敵な秋の味覚たっぷりな特別メニューをおもてなしして頂き、こちらとしても美味しく感動しました。これから秋にかけては食べ物で季節を感じられるのでワクワクします。皆さんも秋のフレーバー楽しんでみて下さい。』『着てるお洋服は@angelic_officialstore 腰の部分だけ少し開いていてワンピの形とっても綺麗なのでお気に入り』とのコメント。『黄色いローソクはチーズケーキにぴったり。食卓はすっかり秋だね。美南ちゃんのワンピースも季節感あって絵になるよ』と私は返信した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?