見出し画像

妖精写真

深夜に美南ちゃんがツイート。

返信。

インスタストーリーは『このツイート見てフォローしてくれてる方多いです。ありがとうございます。芋から垢抜け頑張りました笑』で更新(笑)

リアルタイム視聴。

起床。朝食。

視聴。


会見中に美南ちゃんがツイート。

返信。

外出。

昨夜の17で美南ちゃんが話していた1番好きなコンビニの揚げ物。

13時半前に美南ちゃんインスタストーリー。『lunch  THE APOLLO GINZA』の写真で更新。

ミスドへ

夜勤へ。

20時から美南ちゃん17LIVE。明日はお知らせ沢山。オンラインはZOOMではなくアプリではなくウィズライブ復活かも。今月も開催の方向。近々(きんきん)。ちかぢか?(笑)明日は20時から配信予定。父の日何上げようか。新潟帰ったらかあたん(お婆ちゃん)誕生日会。マスコットキャラクターのミーナベルステッカー貼り場所。みたいな感じのことを話してくれた様子。



インスタ本投稿。

『幸せの色に背景。そして美南ちゃんだね』と私は返信。 

ストーリーも更新。そしてツイート。

返信。

新しい試み。

返信。

吉野家で夕食
新潟は今日から梅雨入りである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?