見出し画像

ハーブT

起床。朝食。

更新。

ツイート(笑)

視聴。

視聴。

昼食。テレビ。スマホ。YouTube。SHOWROOM。

17時2分に美南ちゃんインスタストーリー。『好きな場所見つけた。ハーブティー美味しすぎ』で植物園、森の中の様なカフェのガラステーブルにハーブティーの写真。

ツイート。

返信。

夕食。

試合前に横浜のJ1復帰も決定。前半0対3のビハインドだったが後半反撃して2対3。結局敗れて最終戦を待たずにアルビが優勝した。

22時から17LIVE。(ハロウィンのエフェクト、背景で登場)。すげ~っ!やっほ~!こんばんわ~!凄くない?この背景?新機能!こんばんわ~!新機能追加!やっほ~悪女じゃないよ(笑)。今日は日曜なんだということをさっき知りました。みんなお休みでした?ずっと寝ておりました?いいな~。私はお仕事終わってブラブラして。帰って来て眠くなって寝てました。ブラブラしてお店見つけてハーブティー飲みました。フラフラと。普通にお花屋さんで。お花屋さんでハーブティー。ワオ!と。隣がお花屋さんになってるの。今度はご飯食べようかな。ぷらっと入って何か飲みたいなと思って。お花屋さんだから薔薇の紅茶とかもあったけどハーブティー頼んだらガチハーブティー出て来て。また行こう。明日行きたいなぁ。ストーリー見て~。インスタ載せようと思ったけど微妙と思って。この前撮影した写真?良い感じ。あとはどれをどこに載せるか。もう紅葉始まってるのかな?いつからだろう?場所によるよね。私、度々、昔と比べて可愛くなったね~ってツイートされてバズることあるんですけど嬉しいね~って(笑)。昔を否定?まあ良いでしょ。みんなが好きだって言ってくれてるし、まあ何でも良いけどありがとう~って感じです(笑)。最近いっぱいご飯食べてるからちょっとずつ元に戻しております。何か今日はちょっと疲れた。今週も忙しいから頑張らないと。明後日から。頑張ります。みんなも疲れを取って頑張ろう。最近疲れた時はお休みモードになっちゃう。1回寝て配信と思ったけど起きて1時だったらと思って(笑)。寝てました、ごめ~んって(笑)。みんなの時間もあるから。この公約、1年間終わるまではないようにしないとね。もしそういうことがあったら正直に寝てましたと言うので。BGMに滝の音とか流してる。あんまり良くないらしいけど。目か覚めちゃうから。自炊?明日しようかな。滝の音?寝れるよ。あ、滝の音じゃないわ(笑)。うるさすぎるでしょ(笑)。滝の音じゃなく…名前忘れた(笑)。友達は最近忙しいっぽい。せせらぎの音?それです(笑)。今日まりちゃん(NGT48西潟茉莉奈ちゃん)誕生日だね。おめでとう!会いたいなぁ。LINEします。まだ10時だから。あと2時間。声がASMRっぽい?本当?握手会で声好きだって言う人居て特殊だねって言ったら寝れるからって(笑)。あ、そっちねって(笑)。私、自分の声高いと思ったことないから。トーンが一定で。たまに…年2~3回、良い声って言われるのよ。高くも低くもないよね。心地良いって思ってくれたら良いな。毎日配信が心地良い?そう思ってくれてるなら良かった。友達に電話すると眠たいの?って言われることあって、眠たくないよと。この声だからだよね。眠たいこともあるけど普通。今日はちょっと眠たいけど。友達が韓国行ったから早く行きたいなぁと。来月ね。絶対寒いよ。じゃあ今日はこの辺で。明日は8時か9時か10時から配信かな。夜です。では皆さんおのおのゆっくりして下さい。私も寝ますんで。おやすみ~。ではまた~。バイバ~イ。おやすみ~。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?