見出し画像

予選突破

夜勤終了。帰り道。美南ちゃんが今日の予定をツイート。

先日TikTokで紹介していたARMANIのリップで外出。目を引く色。素晴らしい1日になると返信。

帰宅して五輪観戦。


冨田せな選手

冨田るき選手

姉妹で予選突破。


美南ちゃんのツイート確認。電車内でSNSにおすすめで出て来た失恋ソングを聴いていて涙が出そうになった、そして乗り過ごしそうになったという報告。松田聖子さんの「ハートのイアリング」は名曲だと返信。夜の17LIVEでも話題になったので、"みなリパ"で杏里さんの「悲しみがとまらない」も追加しておいた。


午後からは平野兄弟が登場。

平野歩夢選手

平野海祝選手


予選突破。


平野歩夢選手はトップ通過。兄弟、姉妹でメダル獲得となればスター誕生。新潟は大騒ぎになる。

夕方、ガストへ。チーズケーキとドリンクバー。

チキンステーキを注文。


帰宅。21時から美南ちゃんの17LIVE。ランチは山田野絵ちゃんとかぁ。終了後に野絵ちゃんのSHOWROOMを視たら4時間以上?話したと言っていた。

美南ちゃんのツイッターには"みなのえ"の写真がアップ。一生の友だ。羨ましいと返信した。



※ガスト以外の画像は美南ちゃん、五輪、えちゴン他公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?