見出し画像

暫定獲得

昨夜の17LIVE終了後に美南ちゃんはインスタライブもやってくれたのか。noteに17を書き起こししていて見逃してしまった。大失敗だ。


起床。外出。

エトアールプリュスでモーニングセット


出勤。美南ちゃんは正午からオンライントーク。私は休憩時間の14時台に参加。

前半はシークレット(笑)
私『やっぱりさぁ。非常時の時に備えて私が側にいた方が良いんじゃないの?ボディガードも出来るし』
美『そうだね(笑)』
私『よっしゃー!話はまとまった!(笑)』
美『そうだね(笑)』
私『今言ったよね!正式に…』
時間切れ(笑)


私『NGTのニュース見た?』
美『見てない。何?』
私『コロナ陽性だって。スタッフさん入れて23名。陰性の人は明日から活動再開するみたいだけど』
美『そうなんだ』
私『こっちは良かったよね。オンラインだから開催出来たし。同じ新潟でイベントやったのに。やっぱり美南ちゃんツイてるだよ』
美『私、運が良いの』


私『なっち(妹さん)就職決まったんでしょ?』
美『決まった』
私『金融系って銀行か証券会社?みんなが知ってる会社なんでしょ?』
美『まあそんな感じ』
私『私昔先物取引だったから金融仲間だよ。関東なんでしょ?』
美『そう。こっちで』
私『こっちに帰って来れば良いのに。新潟で働けば良いじゃん』
美『そうだね(笑)』
私『美南ちゃんと一緒にさ』
美『考えとく(笑)』


私『みなリパで1部の人の異議申し立ては個別トークのメールが来ないから?』
美『あ〜…』
私『17毎日やってくれてるし他にも発信してくれてるから気にならないけどなぁ。メールは嬉しいけどさ』
美『ちょっとびっくり』
私『私なんて全部自分に向けて言ってくれてると思ってるから(笑)』
美『…』


私『改めてだけど30歳になるのと20歳に戻る。願いが叶えられるとしたらどっち選ぶ?』
美『30歳』
私『17で20歳の時にらしい思い出が作れなかったからと言っていたけど』
美『色々身につけて素敵な人になりたいから』


私『ゴルフを始めたきっかけは?』
美『スタッフさんに勧められて』
私『面白いからとか?それとも将来ゴルフの番組に出たりできるからとか?』
美『教えられるからって』


前回と同じ弘法大師像前から参加していたが、電波の調子があまり良くなかったことに加えてスマホが高温で画面の明るさが抑えられたので水島新司ストリートへ移動。ドカベン像の前から参加。


私『美南ちゃんのモテ期は今?』
美『今!』
私『今とアイドル時代を除くといつ?小学校?中学校?高校?』
美『私、いっつもモテてるよ』
私『私はどうなの?(笑)相手としてさぁ(笑)』
美『候補がいっぱいいるから(笑)』
私『暫定ではどう?(笑)仮の!今の時点では?(笑)』
美『それはぁ…コウイチ君(笑)』
私『よっしゃああああああ!(笑)お手紙はみんなどの位出してるの?』

で終了(笑)全く話し足りなかった。


16時過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『夏だ!!!』で

この写真


20時から17LIVE。前回新潟来てくれた人もありがとう!懐かしいって言ってくれて。数日間余韻に浸った。会えるイベント大事だよね。今日はずっとお家。そろそろ片付けないとメイク道具散らかってる。ご飯?食べます。今日会えなかった方もイベント開催するので待ってて下さい。明日から8月?本当?どうしよう(笑)明日はめっちゃ忙しい日なので。1日ロケで撮影。明後日は予備日。3日も予定あって。4日もお仕事。5日は…何かあって。6日は…何かあって。8月はめっちゃ忙しいです。8月は私は〜…ウフフフフフ(笑)夏休みを結構したいと思うので(笑)しばらくどっかに行ってると思うんですけど。配信はいつも通りします。めっちゃ楽しみ〜。後半はオンラインします。8月は〜…。そうなんですよ。今日行けなくなったことが決まったんですけど。海外行こうと思ってたんですけど行けなくなって。国内になりました。そのお仕事はなくなっちゃったので。お仕事して旅行するつもりだったんだけど行けなくなったから。国内で楽しもうと思います。夏、楽しむぞ〜!まだ7月後半位の気持ちだけど楽しみ〜!みんなと会えて凄く楽しかったし色々なこと頑張ろうと思えたので。みんなのこと大事に頑張ります。7月は本当に楽しかったです。充実したね。リアルイベントまたやりたいと思います。頑張ろ!コロナ気をつけて欲しいですね。私は奇跡的にまだなってないですけど。なってもおかしくない感じなんですけどね。なった時はオンラインだったら普通に活動します。大丈夫です、そこは。気をつけてね〜。みんなね〜。お家で良い子にしてれば大丈夫?たしかに。お家に居れば治る。今日はみんな暑いって言ってて私外出てないから分からないけど暑いねって(笑)明日は1日チェキ撮ります!楽しみ!今日はコンビニも行かず丸1日お家で過ごしました。そう。スクラッチのチェキ撮ります。朝早いから早めに寝る。今回は800枚位。地道に。丁寧に。1枚ずつ。おやすみなさい。など話してくれた。

吉野家で鯖味噌定食を注文

最近肉が多かったので魚にした。

美南ちゃんがツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?