見出し画像

美容デイ

3時3分に美南ちゃんインスタストーリー。『深夜に思い立ってお掃除完了。お休みなさい』で更新。

夜勤明け。

バス車中で聴く。自分の信じてきた物を信じられるかどうか。事実より真実。プロレスを観ていたからNGT騒動の時も間違えることはなかった。

帰宅。シャワー。朝食。

11時20分過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『今日は美容DAY』で更新。

視聴。

返信。

昼食

連ドラ再放送。

ツイート。

「格闘技感想もはじめました」をスタート。

ツイート(笑)

12時台と13時台に美南ちゃんが小紅書更新。18時台に気付く。

『Nice!!!』
『Cute!!!』

と返信。

19時前にインスタストーリー。『最近はまってるBTBさんに行ってきました!セルライトのケアすると脚がすっきりするしBTBさんはたった1回でも変化を実感できて凄い!』『今日もすっきり。私も脚痩せに悩んできたので色んな痩せ身エステに通ってきて、ここは最初少し痛いくらいしっかりセルライトほぐしてくれるので本気で痩せ身探してる人におすすめ!リンクから1500円で出来るみたい。かなりお得です』でエステの扉と脚の写真で更新。21時半前には『男女問わず質問募集。美容』で更新。


22時前にツイート。

返信。

22時半から17LIVE。お疲れ様。今日は色んなことした。「バズ・ライトイヤー」を観にいきました。今日は招待して頂いてて。面白かった。バズはカッコ良かったです。初めて観たかな。バズの映画。何かあったかもしれないけど忘れちゃった。楽しかったので皆さんも観てみて下さい。今、さっきすぐ、帰って来て10時から配信出来るかなと思ったんだけど10時半に。10時に帰宅出来たんだけどどうしようかなと思って。言っちゃってたし。で、ブルベリー食べました。冷凍の。冷凍の方が目に良いから。今日中国語の先生が美容に良い食べ物教えてくれてアマゾンで購入しました。何だと思う?ちなみに2個買ったんですけど。1個はココの実。ドライフルーツでも良いし飲み物に入れても良い。あとはナツメ。赤と黒。赤が美味しいらしいです。ココの実とナツメを買いました。白いキクラゲも良いって言ってた。アナツバメの巣というのがあるんですけど日本で言うとスッポンみたいな感じで食べるみたい。ネットは偽物多いから店で買った方が良いって。めっちゃ高い。こんなで1万円とか。あとは高麗人参。美容に良い食べ物で手軽に食べれるココの実とナツメから買いました。色んな高級食材。健康に良い。内臓の調子が良くなったって。本当かいと思いながら聞いてた(笑)今度中国行った時に食べてみたい。別の中国語レッスンで…。そっちは普通に教えてもらう感じで雑談とかはない。あとは中国の男女の関係値について話して。日本は男尊女卑。中国は逆。女の子は大事にするべきという考え。女の子だからこれやらないといけないとかはない。いいな〜と(笑)お家で寝てる時に虫の音。蚊とか。寝てても叩き起こして退治するまで寝れない(笑)日本は明日の予定とか考えてだから。違うなぁと(笑)そうらしいよ。虫一匹で起こすの悪いじゃん(笑)私もそうしたいな〜って思う。虫は退治して欲しい。起こしても怒らない人が良いな(笑)何でそういう考え方なんだろうねとお互いに話して。その分仕事したり自分でやることも多い中国はって言ってた。強いなぁと思って。私は強い女の子になりたいわけではないけど。大事にしてくれるのは良いなぁと。色々話してると日本が基準じゃなくても良いのかなと。固定概念じゃないと思ってたことも固定概念で。色々考えさせられるので良い時間。中国のカップルはバレンタインみたいな日にLINEみたいなWeChatに送金システムがあって物もそうだけど送金してくれるのが当たり前。一般的。送金とプレゼントが主流。そういう時代なんですってよ中国は。プレゼントは会った時に渡すのが文化みたいな感じに言ってました。割り勘出来なくて後でPayPayでというのはあるけど送金は私もしたことないから。難しいよね(笑)友達の彼氏が自分の彼氏より良いところある場合はその場ではっきり学んでくれと言うんだって。凄くない?(笑)中国の男の子大変だろうなと思う(笑)私は中国の女の子にもなりきれないんだろうな(笑)ならないと思う(笑)そうらしい。でした(笑)びっくりした(笑)明日はみんなびっくりの朝8時から配信(笑)他に時間ないから。視れる方いたら視て下さい。よろしくお願いします。ではまた明日。など話してくれた。

インスタストーリー。『ダイエット中の食事を教えて下さい』

『こんな感じの簡単メニューを混ぜて食べたりしてます。ヘルシーと美容に良い食材は大好き!』
『大事なイベントを1カ月後に控えているとしたら、かとみなちゃんはどのような準備をしますか?』
『1カ月あったらその日に合わせて調整しながらサロンの予定を入れたりします。食事とかは1週間前から調整することが多いかな〜。前日の夜はスキンケアを丁寧にして早めに寝る』

『1カ月の美容事情何されてるか教えて頂きたいです』
『私がしてる1カ月の美容メンテナンス
・バストサロン月2
・ボディメンテナンスエステ月2〜3
・フェイシャルエステ月2
・ピーリングエステ月1
・ヘッドスパ月1
・まつ毛サロン月1
・美容院月2 
・眉毛サロン月1〜2

プラスたまにやること
・美容鍼
・よもぎ蒸し
・スルギ
・美容クリニックのハイフ
・ホワイトニング
・整体
・オフィスホワイトニング

かなり多いけど毎月こんな感じです。美容皮膚科やエステサロンやどこが良いとかおすすめとかはそれぞれあるので今後細かく載せようかなと思ってます』で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?