見出し画像

相思反映

届いたのは24日木曜午前中。昨日書いた「空白5日」により時間は前後しているがご了承下さい。発売日を心待ちに美南ちゃんが購入してきた「LARME」系の雑誌。"好き"がどれだけ反映されるか楽しみにしていた。オトナの桃源郷。イメージカラーはピンク。スウィート。ユートピア。日中韓を越えて発信するインフルエンサー3人のNo.1として登場。見開き2ページ。黒いワンピースに白い肌に赤い口紅。チャイナメイクである。異色。古き良き日本の香りと現代。綺麗と可愛いの融合。時代性と普遍性。美南ちゃんという名前に相応しい紹介。本人もびっくりのスペース。相思相愛である。


ランチは古町のミスタードーナツで。

新商品も注文。もう1品を食べている所はTikTokにアップした。久しぶりの更新である。ガールズ集団Lilly&MarrySやこども食堂を運営するしたみちホールディングスの坂井拓会長が高校生と中学生は検索するのもTikTokとFacebookに書いていたからだ。再生回数は200強。いいねが皆無なことも以前と変わってない(笑)

ドトールへ移動し桜ラテを注文。


夕方から夜勤。夕食はセブンイレブンの魚沼産コシヒカリおにぎり。今年度の食味ランキングが発表。4年連続特A獲得である。


車で移動中の美南ちゃんが22時から緊急17LIVE。撮影は一段落した様子。今日も素晴らしい1日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?