見出し画像

note復活するよ

大学時代、練習日誌かのように使っていたnoteを復活させました。(確実にnoteの使い方として間違ってたので、整理して削除しました。笑

数本残してあるので漁ってみてください〜  


Instagramはそこまで綴る媒体じゃないし、Twitterはトライアスロン界隈の方あまりいないし、それならFacebookでもどこにでも気軽にシェア出来るnoteにしようと


毎日とはいかないけど、気まぐれに個人的な考えを綴っていこうと思います!


暇なお時間にでも読んでください。笑
(暇じゃなくても読んでください、、
ついでにnoteやっててフォロー出来る方はしてください!


それでは👋


Instagramも覗いてみてね👀

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?