見出し画像

6月13日「行く選択をして本当によかった。心からそう思えるライブ」

皆さんこんばんは。
今日は横浜アリーナUVERworldのライブでした!マジで最高でした!
セトリが4公演共最強でたまらん!
全部行けた人羨ましい!
こんな情勢でライブを開催して迎えてくれたUVERworldもスタッフも、来る選択をしたcrewも全員カッコイイよ!
在るべき形聞けたのマジで嬉しい。
crewでEN聞いたことない人マジで聞いて欲しい完成したENが強すぎる。
早く次のライブ行きたい!


という訳で日記です!
今日は起きてから横アリへ!
UVERworldの物販です!
欲しかったTシャツが速攻で売り切れちゃいました(*´・ω・。)
僕はもう一種類の黒Tシャツと白のタオマフとエコバッグ買いました!タオルはお土産です。

ライブまで暇だったのでパチンコに行きました。1万負けましたが楽しかったのでよかったです。

リゼロは回し始めてすぐAT突入して大勝利だったのですが戦犯はこいつらです悪魔です。

しかしヤケクソで打った新日本プロレスでまさかの開幕後即BIG4連引けてバカ勝ちしたので損害を最小限に抑えました!

内藤選手カッコイイ!
皆も打ってみてね❤

浦和レッズはルヴァンカッププレーオフ第2戦でヴィッセル神戸に引き分け見事次へ進出を決めました!おめでとう!
リーグ戦も締まっていこう!

今日は眠いので終わり!
明日帰ります!

今日の1曲「EN」UVERworld

TAKUYA∞も言ってましたけどやっぱり日記は読んでくれる人がいるから書きがいがありますよね~TAKUYA∞より長く日記を書き続けたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?