見出し画像

長すぎる自己紹介

はじめまして。

僕は19歳大学2年生です。

経営学を学んでいます。

出身は富山、家が世界遺産です。

今は石川に住んでいます。

血液型はA型です。

身長は175cmです。

性格はのんびり屋だと思いますが友達や先生にはしっかりしているとよく言われます。嬉しい(*^-^)

趣味はスポーツ観戦です。(サッカー、野球、プロレス)後は美味しいものを食べること。

特技はバレー、スキー、日本舞踊、篠笛です。

バレーとスキーでは全国大会に出ています。

伝統舞踊をやっていて和楽器も弾けます。

バレーボールは富山中学選抜でした。

スキー検定は一級を持っています。

好きな歌手は乃木坂、UVERworld、日向坂、櫻坂、SUPER BEAVERです。 

好きな芸能人は山下美月さん、河田陽菜さん、菅井友香さん、平野紫耀くん、浜辺美波さんです。

好きな食べ物は炒飯、ラーメン、餃子、パイの実です
嫌いな食べ物は椎茸、海藻、貝類です。

好きな言葉は勝利、感動、素敵です。

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?