見出し画像

短歌91

手土産のセンスだけでここまでやってきた人ぶって渡す手土産

歌っててほしいよきみは 押したって引いたって駄目なら篠突いて

脆い青い花束 影までが私を拒絶していないから夢だな

運命は信じたい時に信じるAIに描かれた女の子

町中華にそんなにオムライスがあるのかまだ知らなくて、光りだす午後

朝顔の残機数える 業者っぽいアカウントからのいいねの通知

果てないねぇ うすまった蝉を聞きながら世界の全部は遠くがいいよ

妙なスタンプ送り続けて朝が来る。妙な二人でいたかったけど

夏の夜ばっかりを美しくする宇宙についての知らない理屈

初恋が遠ざかる時しなくなる耳鳴り、すべて、詰めが甘いね

ティーエイド 救われるべき人間を今もまだやれているとして

猛烈に息がしたい深夜の味をかき氷へと掛けたりしない

教育の一環として僕が描いた有名な西洋画の贋作

フルーツの香りといったざっくりな感情を向けて、向けあえて

オーバーなリアクションが嘘っぽくした全ての海の 息 ときめき

雛だった頃の記憶が不確かにとはいえここに残っていて 春

雛鳥と雛鳥と雛鳥がまた僕の分まで求めるをする

こぼれおちる 世界はきみのためにあるってことにすら出来なかった鉄橋

引いてほしい然るべき手段を以てあなたに愛を伝える日には

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?