見出し画像

短歌87

きのうケーキを食べたのにきょうパフェを食べている 人生は長いので

通らない声で何度も繰り返すそれでも愛が本物だから

両の手でちゃんと壊してくれたからここにいるのはわたしの幽霊

レモングラス 永遠の放課後を互いに贈り合った映像

無意識下の切り傷増えて増えて増えて愛が正解にならないクイズ

紫陽花の咲き揃ってる遊歩道でとびきりの別れ話をしてね

薬でなる大丈夫ばかり知っている半透明のスケジュール帳

一通り愛したな、と思ってからクリームソーダが濁って見える

病院の予定ばかりのカレンダーに推しの誕生日が覗く、夏

好きな曲をあんまり好きじゃなくなるまで二人は夜だから聴き明かす

適切な睡眠を心がける魔女 魔法の資本は健康だから

罪っぽい過去の話を教えてねいつでも暗い連絡通路

初恋のまっただなかで見た海の狂おしい灰色を忘れない

プリン食べなくちゃ終末より先に賞味期限がすぐに来るから

よく笑うだれかとだれか見届けてひとりの夜をひとりで生きる
どの恋も差がわからない夢のなかバスの路線図雑にたどって
神さまをすきになる場所 恋人のバンドTシャツ脱いでしまった

いいなって思った歌をいいですねって近くの人たちも言っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?