見出し画像

超逆三角形の身体になるためのトレーニングのご紹介です!

桜が散りましたが、葉桜もまた良いもんですよね。

春が過ぎればあっという間に夏が来てしまいますよね。私は暑いのが嫌いなので夏は苦手ですが、逆三角形の身体は好きですね。

憧れというか目指してます。今回は少しマニアックですが、逆三角形と言えば広背筋!さらにその外側縁に効くトレーニングをご紹介致します!

これで今から夏に向けて鍛えに鍛えて、嫌われない程度に見せびらかして下さい! 凄い人ほど見せないというのもありますが、人を不快にしない程度にアピールするぐらいは良いと思います。それが魅力的だと思う方もきっといるはずやで!知らんけど!

広背筋の外側縁のトレーニング1|奈良のパーソナルジムのウルジム

ここら辺を鍛えているイメージですね。

広背筋外側縁のトレーニング2|奈良のパーソナルジムのウルジム

トレーニングはとにかく大きく動かす方が良いと思ってますので、しっかりストレッチです。全可動域を使うようにしてみて下さい。

広背筋外側縁のトレーニング|奈良のパーソナルジムのウルジム

ラットプルでも意識次第で行うことが出来ます。是非チャレンジしてみて下さい!

あ~早く 夏終わってほしい!

ダイエット企画進行中 https://www.instagram.com/ulupersonaltraining/

行きつけの定食屋さんに行く感じで見に来てね!

カイロ院 https://yamagatachiro.com/

パーソナルジム https://www.ulu-gym.com/