見出し画像

目指せシックスパック!結局これが最強の腹筋です!

お腹が6つに割れてるって憧れますよね!その前に謝らせて下さい・・・目指せシックスパックって言いましたけど、基本人間鍛えなくてもシックスパックです。たまにエイトパックも居ますけどもね。体脂肪さえ減少させることが出来れば、誰しもシックスパックにはなれます。男性なら体脂肪8%くらいでしたら、なれるっちゃなれるんですけど、美しさと厚みは鍛えなければ出て来ませんので、鍛えた方が綺麗に見えます。
そこでおススメの最強腹筋をお教えします。というより最強強度の腹筋をお教えします。
それではどうぞ~ これは立ちコロですけども、初心者さんは膝立ちコロで大丈夫です。マウントなんて取ってません!

アブローラーでの腹筋|奈良のパーソナルジムのウルジム

何も意識しなくても全体に遠心性収縮が起こりますので、最強に効きますがさらにより下腹部に効かせるための方法をお教えします。遠心性収縮とは筋肉が収縮した状態で伸延の力がかかっている状態を言います。いわゆるネガティブの動作です。力こぶを作った状態で手首を引っ張られる状態です。

アブローラーで下腹部を意識するやり方|奈良のパーソナルジムのウルジム

このようにつま先を床に引っ掛けるように下半身に上半身を引き付けてくるようにすると下腹部によく効きます。膝コロの方は膝を引っ掛けるようにして上半身を引き付けて来て下さい。マウントなんて取ってませんよ~
腰には気を付けて行ってくださいね。

怖くないからお気軽に寄って下さいね!
山縣カイロプラクティック院をクリックしてね!

トレーニングの豆知識満載!
ウルパーソナルトレーニングをクリックしてね!

現在ダイエット企画公開中!
ウルジムインスタグラムをクリックしてね!