見出し画像

あけましておめでとうございます。


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

簡単に振り返りと、抱負を書き留めます。

2022年、仕事を辞め長野県松本市へ引っ越し、7月から10月の終わりまで山小屋で働くことにしました。
とても悩んだ人生の大決断でした!

松本に来てからは、
楽しさ満点💯不安も満点💯
駆け巡る毎日が、ほんとに一瞬でした!!

2022年の後半は、ほんとにびっくりするくらいあっという間に過ぎ去って、もう2023年。

30代は階段転げ落ちるくらいのスピードで過ぎてくよ、と前職の先輩が言っていたのが身に染みて感じる30代半ばにはいろーとしています。笑
でも、歳を重ねるたびにどんどん毎日が楽しくなってるので、これからも日々の体感は加速するんだろうなと思います。
もはや、そうしたい!!笑

歳を言い訳に諦めたり、何かを妥協したり、我慢したりしたくないけど、そろそろ先のこともちゃんと見据えて行動しないと。
自由は責任の上にあることを肝に銘じて、これからも、駆け抜けようと思います。

厄年ばかりの30代が今のところ楽しく過ごせてるのは、周りの皆様のおかげです🙌
みんなから得ることばかりで、なにも与えられていない人生なので、去年たっぷり遊んだし、まだ遊びの途中だけど、2023年は返すことのできる人生にしよーと思います。

少しずつ、一歩ずつ。

割と真面目に文章書きました。
しんみりモードなのは、多分実家が居心地よすぎて、松本に戻りたくない病が発動しております。

松本の数少ないお友達のみなさまがいるので
ホームシックになる前に遊んでもらおう、、。
では!
今年も宜しくお願いします🙌
良き一年にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?