見出し画像

移住ブログ✍️書いてみることにします!



はじめまして!
お花とお山が好きな、ななといいます⛰🏔

とってもお山が好きで、2022年6月末より福岡より長野県松本市へ移住してきました(^^)

移住するっと決めてから、
自分の中でいろんな葛藤と悩みと覚悟と決意が交差した期間がありました。

だっていい歳の大人だもの。
33歳でフリーターになるの?なんて😇
普通やらんくない?とか!

でも、この決断は間違ってなかったし、自分にとってすごくすごく大切な人生の岐路です。
気持ちを振り切ってからは、
2年だけ一生懸命遊ぶぞ!自己投資の期間だぞ!めっちゃ頑張るよー!と奮起しております。

遊ぶぞ!と書くと、なんだかだらしなく思うかもしれませんが、、、その決意の話は追々書きたくなったら書こうかと思います!

このブログ書いてみたのも、
自分の思い出を残す、気持ちと言葉を残したいなぁーという想いもあるので、感情ばかり述べると思います。笑

始めたのは他にも理由はあって、

山小屋で一緒に働いてた人から、
ナナちゃんの人間観察面白いよね!そんな考察ブログ書いてみたら?とか、
わたしが結構特殊な山小屋で働いていたので、
そーいうの知りたいって人いると思う!とか
山小屋で働きたい移住したい山好きの人のために、こんなわたしでもできたよってことを広げられたらいいなぁ、なんて思ったので書いてみることにしました!

なんせ文章力があるわけでもないし、
語彙力も豊富なほうではないので、
読みにくい部分沢山あると思いますのでその辺りは、目を瞑ってもらえたらと思います!笑

とっても自己満になりますが、
どうぞ、見てくださった方や同じ境遇の方
仲良くしてもらえたら幸いです✨

こないだの立山の🥳
雪の向こうに広がる雲海が素敵すぎたなぁ、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?