見出し画像

【2024年4月】見て面白かった・良かった映画

 はじめましての人ははじめまして、ヤマガと申します。
 
 こちらは2024年4月に見て面白かった・良かった映画をまとめた記事になります。

 日々の映画鑑賞の参考にしていただければ幸いです。


🎬『ロードハウス/孤独の街』

 1989年にパトリック・スウェイジ主演で製作された映画「ロードハウス」のリメイク作品。西部劇。アクション満載。ジェイク・ギレンホールがかっこいい。

👁

🎬『ロスト・フライト』

 王道の展開。シンプルで見ていて面白かったです。

👁

🎬『ノマドランド』

 ドキュメンタリー風のロードムービー。静かな圧倒感のようなものを感じ、ある意味悟りに達する映画なのかなと思いました。

👁

🎬『ラーゲリより愛を込めて』

 2度目の視聴。映画館で観たときとはまた違った感想を持ちました。

👁

 以上、2024年4月に見て面白かった・良かった映画を紹介しました。

 ここまでお読みいただきありがとうございました。また次の記事でお会いできたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?