見出し画像

竹内スリープメンタルクリニック|睡眠専門|富山市 (takeuchi-sleep.jp)
私が水曜、金曜に勤務するクリニックです。富山で最もおすすめの、信頼できる精神科・心療内科クリニック。院長の竹内先生はとにかく優しい! 患者さんとご家族に寄り添い、常に患者さんとご家族にとってのベストを探そうと努力されています。当カウンセリングルームから紹介状を書いて、ご紹介することもできます(新患の受け入れ状態によっては、すぐにご紹介できないことも多いので、ご了承ください)。

VIEW カウンセリング  ー AEDPとアートセラピー (viewtherapy.com)
AEDPセラピスト、臨床心理士、公認心理師、吉嶋かおりさんのいるあたたかなカウンセリング・ルームです。自分の感情をしっかりと感じ、自分自身に深く触れ、自分の中にある、苦しみから抜け出そうとする「ちから」を見つけられるよう、確かな安心と安全、そしてあたたかな関係のなかでサポートしてくださいます! 

AEDP、EFT、SEセラピスト、臨床心理士、公認心理師、向裕加さんの頼れるカウンセリング・オフィスです。『自分自身の心の動きを見つめなおしていく作業』の伴奏者として、来談者の光、強み、「心から大切だと思うこと」を見つけるサポートをしてくださいます。

職場のメンタルヘルスのことなら - 合同会社Crossing 臨床心理士/公認心理師による職場のメンタルヘルス支援 (crossing-cp.com)
働く方のメンタルヘルスを専門とする臨床心理士、公認心理師の近藤祐子さんが代表をされている合同会社Crossing。「共に聞き・語るプロセスの中で、新たな価値を生み出す」というヴィジョンのもと、多くの企業へ訪問され、研修やカウンセリング、コンサルテーションを通じて、働くこと・いきいきと生きることへの歩みを支援されています。

臨床心理士、公認心理師、日本精神分析学会認定心理療法士、EMDRセラピストの北川清一郎さんが代表をされている心理オフィスK。多数のカウンセラーが在籍されており、平日は夜22時まで、土日祝も開室されています。数多くのブログ・コンテンツ、オンライン研修には臨床心理学の豊かな学びがつまっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?