見出し画像

なんで成功者は大量行動を取れるのか?

おはようございます!
10月最後までガッツリ行動で完結するよ!!山田優貴です!!!(ゴリゴリいきましょ!)

さて!
今日は『なんで成功者は大量行動を取れるのか?』といったテーマでお話ししていきます。

結局成果を出す人ってとにかく行動する人ですよね。
もちろん質も大切ですが、行動しなければ質も高まりません。

なぜ行動できる人とできない人がこの世の中には存在するのでしょうか?この辺の私の見解をシェアします。


;無我夢中

無我夢中とは、ある事にすっかり心を奪われて、我を忘れてしまうさま。無我とは自分に捕らわれる心を超越した心。そこから自分を忘れる意。「夢中」は物事にすっかり熱中して、他のことを考えられない状態。

goo辞書

大量行動できる人は常にこの状態を維持しています。
子供の頃にゲームにどハマりすると時間を忘れて大量行動してましたよね。
漫画を読むときもめっちゃ大量行動したりもしました。

この感覚をビジネスに持っていくことができれば、絶対に成果が出ます
成果とは、目標に対して効果的に時間とお金を割くことです。
そして、無我夢中になれるポイントは、
〜成し遂げたいビジョンに対してどれだけワクワクしているか?〜
ここがポイントとなります。


;無我夢中の作り方


ではどうすれば人は無我夢中な状態を作ることができるのでしょうか?
__________

ここから先は

1,571字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!