見出し画像

【戯言1】お品書き【分類目次】

 大体の方針が見えてきたので、説明がてらに。
4種類に分類しながら、つらつら書いていきますね。

・「駄文」:新しい提案を中心に。もしくは知識のみを。
・「グルメ」:食に関することで、私が面白かったことを。
・「失敗談」:過去の提案を中心に。時効にてご自由に再利用ください。
・「戯言」:感情的な(個人的な)話を。一番視野が狭い話題です。

注意として、「有料部分」は「解る人・解りたい人」向けとしています。
詳細説明は少なく、「ポイントの説明」のみですが、それで十分に「駄賃」の元はとれる情報であると、私は判断しています。
(50記事でマガジン化が良いかと思っています。)

後、使っている画像は、「フリー系」か「自作系(写真・図)」です。
誤用しないなら、宣伝してくれつつ、各自の判断と責任にお任せします。
それでは。

96.0%の確立で「チョココロネ」に変換し、次の記事エネルギーとして活用致します(*'▽')