見出し画像

イケメンズモデリングしました

実績公開できるお仕事が欲しい、大に裏方業、縁の下の力持ち・山田です。

肉体面と権力面では力持ちではないのが残念でなりません。


久々に実積公開OKなので遅ればせながらアピらせてください。

イケメンと一緒に英語を学ぼう!


というわけで、

みんなの英語学習をサポートする動画コンテンツ・イケメンを見ながらテンション上げて英語を学ぶ(後半は山田の個人的解釈)

教育系Vtuberウサカメ 始動

Live2D(モデリング&モーション制作)担当させていただきました。


詳しくはこちら↓


第一回

※サムネに騙されるな(ちゃんとイケメンがメインで出てくるのでチャンネル登録しようね)

twitter


【登場キャラクター】

でん!

画像1

でん!!

画像2

ででん!!

画像3

※以上、公式紹介ブログから抜粋※

個人的には紅菊さんのお歌うたう動きがかわいくできたのと、花咲さんの企業家とかがインタビューとかでよくやるよくわからない手の動きがよくわからない動きにできてイイって思っています。

まだ出てきてない動きがある?この先でてくるから待ってて。


公開されてる動画ではゲーム用と同等の組み込みモデルを使用してスマートに動いてる彼らですが、17 LiveでもVtuberデビュー控えていて、別途フェイシャルトラッキング用モデル使用してぬるぬる動くのでよろしくね!!


もちろんおススメの動きも再現できるようそれ用に作っているので安心してください(?)


※※2020/03/10追記※※17Liveデビューしました。チェックしてね★結構動くよ

画像4



シチュエーションボイスチャンネルもあるので、たすかる人どうぞ

こちらウサカメ声優陣により、続々新ボイス投稿されてます

↓↓シナリオも公開されてます↓↓




ちなみに私は英語学は雑魚なのですが、昔フリーツアーで海外旅行片言英語とランゲージで何とかなったので義務教育ありがとうって思いました。(英語圏ではなかったけど)

あの時店員さんがイタリア語しか通じない状況でジェラートの買い方を英語で説明してくれた観光客のマダムたちありがとう。あと5-6月のイタリア屋外でジェラート食べるの寒いことと大きい商店街の店員さんはだいたい英語okなので片言で無理やりお買い物できることを学びました。



最後に、英語が得意でも不得手でも気軽に参加ができる

名古ゲ部

にてLive2D勉強会やお絵描き会やってます。よろしく!!

※3月は活動自粛中です※


これからも標準語と名古屋弁のバイリンガルだよって騙っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?