見出し画像

毛豆のデザインしました☆

東京の枝豆には、毛が生えてない……。
毛豆が当たり前の青森県民は、
毛の生えてない豆が意外とショックだったりします。

毛豆は、枝豆より味の濃い品種です。
豆っていうか、イモ??
イモみたいにほっくりした豆。
なのに、清涼感!!

そんな夢みたいな枝豆が毛豆なのです。

ほーら、毛が生えてるドグ~!(*´∇`)

お母さんっ!毛豆が、毛豆がとまらないよーーーーーっっっっ!!

毛豆のデザインをしました。
本当に仕事選ばないっていうかね。
何でも来いですよ!!

毛豆ちゃんです。
よろしくね!!

そして棺に入れて欲しいマンガベスト10が全然決まらないまま週末を迎えました……。
もう、死体はいいからマンガだけ入れてもらおうかな……。(。´Д⊂)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!