見出し画像

AOMORI COFFEE FESTIVAL 2023

明日10月21日、明後日22日は
AOMORI COFFEE FESTIVAL 2023
が開催されます!
青森市のワ・ラッセ西の広場/あおもり駅前ビーチで開催です!

チラシのデザインがカワ(・∀・)イイ!!
「コーヒーに合うスコーン」という
なんていうの。
魅力しかないフレーズすげえ。(*´Д`)

平川市の白金珈琲さんも参加されます!

とにかく、たくさんの豆が選べる
白金珈琲さん。
ジャコウ猫のうんちのコーヒーも
お店にあるよ!

低糖質スイーツのluv Uさんも参加されます。ていうか、参加店すごく多いんで、みんなHPとかチェックするといいよ!!

お店の数、数え切れないので
山田は数えるのをやめた。。。
これ、カーズ様が「考えるのをやめた」と
いうノリで読んでください。(*´Д`)

皆様、コーヒーの香る良い一日を!


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!