見出し画像

あと一人で1000フォロワー達成イベント☆

というわけで、あと一人でフォロワーさんが1000人になるんだドグよ

!!(*´Д`) これは、嬉しいことドグ!

いつも読んでくれてありがとう!!

たまに読んでくれる人もありがとう!!

そんなわけで、記念イベントとして期間中(11月18日~22日)の間にサポート頂けた人に、お礼にエジプトカード占いをサービスしますドグ!

サポートは100円でも200円でも構いませんドグ!

サポートする際のメッセージに、「占い希望」って書いて送ってね☆(^o^)

5枚のカードで占うエジプトカード占いです。30年やってます。(10歳から☆)

お申し込みは「占ってください」だけでOKですし、細かく占いたいことがあったら書いて頂いても構いませんドグ。

占い結果は転載OKドグ☆

普段はメール鑑定3000円もするドグから(全体運付きなので)、お暇な方はこの機会にどうぞドグ~!

占いって、波長を合わせてカードを切って、その意味を伝えるだけなので、

正直、ドグ子にもそれが当たっているのかいないのかって、わからないんだドグ。(;´Д`)

それでもずっと長らくやらせてもらっているので、

おみくじ感覚で引いてみてね☆(^o^)

画像1

エジプトカード占い中のドグ子☆

最終的結果に「羽の生えた円盤」が出ているので、最後には必ず成功するでしょう。他にどんな問題のカードが出ていても大丈夫です。(*´ω`*)♡

混みようによっては、占いに3~4日かかるかもしれません。占い結果と一緒にご返信しますので、ご了承くださいドグ~!

ドグドグ~!



毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!