見出し画像

大丈夫、安心して。

大丈夫、安心して。

五本指ソックスにすぐ穴が空くのは、あなただけじゃない。(●´ω`●)

安いからじゃない。
五本指ソックスは、一週間で穴が空くものなの。
自衛隊御用達って書かれてたやつも、
十日保たなかったよね。
五本指ソックスの世界でユニクロは、がんばってる。

ハイ!こちら伸びるジーンズの
切れ端です。
穴より大きく被せるように。
足袋の底みたいに補修しましょう。
(●´ω`●)
靴下を履きながら縫うと、
実は靴下の補修は楽!
布系アーティストの
友達がこの法則を発見しました!
先の丸っこい針を使って
ザクザク縫ってね。(●´ω`●)
補修前・補修後。
両方補修した後。
スッキリしました!

伸びるジーンズがあったら、けっこう穴の位置に合わせて融通が効くから。
試してみてね!(●´ω`●)




毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!