見出し画像

植えた覚えのない花が生えてくる件。


突然、紫色のヒヤシンスが。

植えた覚えのないヒヤシンスが
生えてきました。(*´Д`)
えっ?忘れただけじゃないの?
いえ、違います。さすがに、

コンクリからヒヤシンス。

こんなところに植えた覚えはない。。。(*´Д`)

種で飛んできた小さい花の水仙。
ヨモギの新芽が出ました。

隣の畑にいたので
「こっち来い〜こっち来い〜」
と呼び寄せた(?)ヨモギ。
これでヨモギ餅は食べ放題ですよ。(●´ω`●)

大好きなオオイヌノフグリも♡
勝手に生えてきました。

植えた覚えのない花が生えてくる。(●´ω`●)
ラッキーって、こういうことなのかもしれない。



毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!