見出し画像

あにまるてん at 秋葉原 ギャラリー明神下

おはようドグ〜!\(^o^)/

ようやく十二支+ドグ子を描き終えたドグ〜!(●´ω`●) 実をいうとこちら、風水絵なんだドグ。

北側の窓に強いエネルギーの絵を置くと、財運が逃げるのを防ぐという風水。

あと、水をイメージさせる青い絵は、
玄関に飾るといいドグ〜!

一枚千円で売れるかな?

めっちゃ根性入れて描いてるんだドグけど
千円って安いじゃないドグか。
それを飾って財運が上がったら、

お礼に何千円でもドグ子に貢いでくれていいドグよ。(笑)
今日、東京に送ったばかりなので、販売開始したら、お知らせするドグ〜!(●´ω`●)

来年の干支。いのしし。(●´ω`●)

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!

動物総合作品展「あにまるてん」
16日(日)まで毎日 12時〜19時 開催中!

※5日は後半の搬入作業のため、15時からの開場になります!

続々と参加作家さんにお集まりいただいております!
パウダーアーティスト八感さんの作品も展示開始となりました!
秋葉原近辺にお立ち寄りの際は是非ご覧になってください。 

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!